スポンサーサイト


採掘場のレッドプール・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 レイミーはLv34になりました。
 Lv33スキルのアイスブレス3(IB3)もゲットして、ますます頑張っています^^
 最近は、審判の荒野でプレイしてるのですが、火耐性mobが多いので、IB3は本当に助かっています^^;

 今回は、ちょっと前ですが、レイミーがナラク採掘場のクエスト(クエ)をするついでに、Lv上げをしたお話です。

 ユーフレイト東岸を走っていたところ、Lv上げPT募集のシャウトが出たので応募してみました。
 okをいただいたので、入ってみると・・・おぉ、もう一人メイジがいました^^
 なんと、デモンズゴシックセット(ドルイド・メイジ用Lv30課金防具)を纏っています^^
 早速、全員でナラク採掘場へ向かいました。

 神々の古戦場からナラク採掘場に入りました^^
 そこで、どこへ行こうかという話になり、メンバーの提案で繰り返しクエの「採掘の天敵」をすることになりました。
 このクエは、Lv32レッドプール(プール)を倒してクエストアイテム「メタルジェム」を15個ゲットする必要があります。
 プールが良く湧く場所へ行きました^^

 おぉ、ここは確かプールのPDが出現するところ・・・なるほど、クエには最適の場所です^^
 プールを狩り始めました^^
 このプールは、100%火耐性でファイヤーボール2(FB2)やファイヤーエレメント2(FE2)は、全く効きません><
 仕方ないので、アイスブレス2(IB2)で地道に攻撃しました^^;

 途中、もう一人のメイジと同じ格好にしてみました^^;(笑)
TODOSS_20081112_221545_syuusei.jpg
 杖も装備して、完全にPTプレイです^^
TODOSS_20081112_221938_syuusei.jpg
TODOSS_20081112_221950_syuusei.jpg

 メンバーがゲットしている「メタルジェム」の数は、ばらばらなので、揃ったメンバーから報告をしていきました^^
 報告するところが近く、全員で移動することもないので、便利の良い狩場です^^

 そうしていると、たまにプールPDの「ピュアレッド」が出現します。
 でも、私たちの拠点の反対側に陣取っていた、ソロPCが持って行ってしまいました^^;
 まぁ、私たちはクエ&Lv上げが目的・・・気にせずにいきました(笑)
TODOSS_20081112_222300_syuusei.jpg

 程よく、アイテムも経験値も稼いで、帰路につきました。
 なかなか良い狩場ですね・・・ちょっと、そこまで行くのに難がありますが^^;
 また、来たい狩場ではあります^^・・・では^^/

 P.S. プロフィールにデモンズゴシックセットを装備したSSを追加しました^^

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6748位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
