スポンサーサイト


Epic9(憂いの聖域)魔力追跡・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 最近ちょっとネタがなくて、間が空いてしまいました^^;
 本日は、予告アップデートの中でマップが増えたり、キャップが解放されたり・・・比較的大きなアップデートの日です。
 この記事を書いた後、新しいマップへ行ってみようと思います^^

 ちょっと前のことなのですが・・・今回はEpicクエストを進めるため、レイミーがエルブルズの岩穴(以下「岩穴」)の奥深くへ行ったお話です。

 バビリム西で荷物整理をしたり、pot補充したりと、岩穴へ行く準備をしていました。
 よっし・・・出発っ!!・・・と、思ったところ、クーパなりきり装備(フル装備)をしたPCが通り過ぎました^^;
 ちょっと今回だけクーパなりきりを、レイミーに装備させてみようかなと思い・・・メインキャラからクーパなりきり装備を持ってきました(倉庫経由)。
 クーパなりきりを装備して・・・岩穴へ向かって出発しました。

 岩穴に入って、奥へ進みました。
 スライムやプール、蝙蝠、蛇が邪魔をしますが、レイミーはすでにLv25・・・ファイヤーボール2(FB2)にも慣れて余裕です^^
 途中から、骨や熊、バンパイアが立ちはだかります。
 それらも蹴散らしてさらに奥へ進み、あるところへ出ました^^;
TODOSS_20081019_123149_syuusei.jpg
 そのあるところとは・・・そう「ランド アーチン」が往復しているところです・・・通称「ウニ」ですね^^;
 メインキャラで何回か通っているので、回避方法は知っているのですが・・・何回来てもウニが横を通るのは恐ろしいです^^;
TODOSS_20081019_123550_syuusei.jpg
 ウニが通り過ぎましたので・・・さらに奥へ進みました・・・目的地までもうすぐです。

 ウニを過ぎたところからバンパイアが沢山出現するところへ出ます。
TODOSS_20081019_123823_syuusei.jpg
 その先に祭壇のようなところがあり、その真中に「古代の碑」がありました。
TODOSS_20081019_123905_syuusei.jpg
 「古代の碑」を調べて、クエストアイテム「エーテルコア」をゲットしました^^
TODOSS_20081019_123914_syuusei.jpg
TODOSS_20081019_123920_syuusei.jpg
TODOSS_20081019_123928_syuusei.jpg
 石碑の周りで休憩したところ・・・おぉ、バンパイアが来ません^^・・・ここは安全地帯のようです。

 次は、バビリム西へ行きます・・・スタックを使うことにしました^^;
 岩穴を出て、バビリム西へ行き、さらにEpicを進めました^^

 今回、岩穴の奥深くへ行って思ったことは・・・メイジに大分馴染んできたと感じたことです^^
 最初のころはちょっと不安でしたが、やってみるとメイジも面白いですね^^(笑) では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4759位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
