スポンサーサイト


Epic7「緑に巣食う暴虐」~クエスト「落とし物はなんですか?」・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 最近、レイミーは迷いの森(聖域)でLv上げしています。
 迷いの森(聖域)では、久しぶりにPTを組んだりしています・・・やっぱりソロよりPTの方が楽しいですね^^

 今回は、黒のオベリスク~迷いの森(聖域)でのお話です。

 黒のオベリスクを移動中、PT募集のシャウトがありました。
 おぉ、Lvも近いし久しぶりに見るので、応募することにしました。
 PTには、もう1人メイジがいるようです・・・メンバーのスカウトが、大火力PTになりそうだと言ってました(笑)

 PTメンバー5人そろったところで、迷いの森に入りました^^
 さてどうしようかと話が出たところに、私がオルクゥナ討伐をお願いしたところ、そこへ行くことになりました^^(感謝)
 迷いの森を移動する中、親切に「オルクゥナ出現」のシャウトが出ました^^;
 なんとういう偶然!! PTリーダーがシャウトをしたPC(シャウトPC)にささやきを入れて、そのままにしておいてもらうように頼んでくれました。
 シャウトPCから返事が来て、そのままにしてくれるとのこと・・・^^
 メンバー全員で、オルクゥナ出現地へ急いで行きました。

 「オルクゥナ」出現地に着いたところ・・・おぉ、「オルクゥナ」がいました。
 リーダーの掛声で、早速討伐を始めました。
TODOSS_20081013_215312_syuusei.jpg
 あらっ・・・もう倒してしまいました・・・はやっ^^;
 メンバーもあっけにとられていました(笑)
TODOSS_20081013_215317_syuusei.jpg
 私は、メンバーに感謝しました^^
 近くで他の馬場を狩っていたPTの中にシャウトPCがいました。
 近くまで行って、感謝しました^^

 「オルクゥナ」を倒してから、迷いの森(聖域)に入りました。
 ここでもどうしようかという話になり・・・またまた、私がクエスト「もっと光を」とクエスト「落とし物はなんですか?」を提案しました(ちょっと図々しい?)^^;
 クエスト「落とし物はなんですか?」の「エメラルドプール」を討伐することになりました^^
 メンバーの中では、私ともう1人の2名が終わっていませんでした。
 「エメラルドプール」の出現地へ向かいました。
 あらっ・・・先客がいるみたいです・・・2人のPT(ペアPT)です。
 私たちのPTのメンバーの1人が、ペアPTに話しかけてみました。
 どうやら、目的は同じようです・・・そのペアPTにクエストが終わってない2人(私も含む)を入れてもらいました(以下「クエPT」)
 早速、グリーンプールを狩りながら、出現を待ちました。
 私たちのPTの3人(メインPT)は、出現地の近くでLv上げをしながら待ってくれていました。

 「エメラルドプール」の出現を待っていると・・・あらっ、Lv上げをしているメインPTがmobに囲まれていました><
 私は「あぶない」と叫んで、急いでその場所に向かい、mob1体にショックかけ、ファイヤーボール2(FB2)を放って援護していたところに、クエPTのメンバーも駆けつけてくれました。
 メインPTを囲っていたmobを退治しました・・・事故も無くて良かった良かった^^;

 クエPTは、「エメラルドプール」出現地に戻って、再び出現を待ちました。
 しばらくして、シャウトがでました。
 シャウト主はメイジで、私たちが今しているクエをするPTに入りたいとのことでした。
 クエPTメンバー全員で話し合って、そのメイジに入ってもらうことになり・・・クエPTは5人となりました^^
 そのメイジは、私より2Lv上でファイヤーエレメント2(FE2)を使っていました。
 うーん、私も早くFE2(Lv26スキル)が使えるようになりたいと思いました^^;

 待ち時間が1時間を過ぎた頃に、「エメラルドプール」が出現しました。
 待ってました!! 全員攻撃で、「エメラルドプール」を退治しました^^;
TODOSS_20081013_230133_syuusei.jpg
 退治が終わって、クエPTメンバー全員に感謝しました^^

 クエスト「落とし物はなんですか?」が終わり、私ともう1人はメインPTに戻りました。
 次の目的はLv上げです・・・女神像の近くへ行きました^^
 そこで、フォレスト スピリットとメイズ ローパーを狩りました。
 順調に狩っていると、なんと「フォレスト ソウル」が出現しました@@;
 うーん、久しぶりに見ると大きく見えます^^;
 「フォレスト ソウル」を退治しました・・・楽しみの宝箱・・・あらっ、やっぱり>< 宝石でした。
 うはっ、また「フォレスト ソウル」が出現しました。
 そういったことを繰り返しながら経験値を稼ぎました^^;

 時間になったので、PTはラジャフ村に向かって移動しました^^
 ラジャフ村に到着・・・私はPTメンバーに感謝して、落ちました^^

 久しぶりにフルPTで楽しくLv上げをしました^^
 また、PTでLv上げをしたいと思います・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23575位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8918位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
