スポンサーサイト


反射池の沼地へ・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 2ndキャラがLv19になりました。
 経験値としては良いのですが、Lv15ぐらいから苦手な蛇やスライムを相手にしますので、ちょっと難儀しております^^;
 Lv20まであとわずか・・・頑張ります^^/

 デュラックはLv43になりました。
 最近は、Lv上げを「ラルサ大地溝帯」でやっています。
 Lvも上がったので、ちょっと「反射池の沼地」を覗いてみようということになりました^^
 「ラルサ大地溝帯」を駆け抜けて、「反射池の沼地」に入りました。

 おぉ・・・ここが「反射池の沼地」・・・初めて入ります。
 少し進むと、蛇、骨、ネズミが見えます。
 蛇と骨は見慣れてるから良いんですけど、ネズミの色合いがちょっと・・・^^;
 そんなことを思いながら進むと・・・おっ、クエが発生してる・・・受けに行きました。

 クエスト名は「沼地の襲撃者」で、「スパ ロープ」(蛇)を倒して、クエストアイテム「温泉蛇の牙」を30個ゲットするクエストのようです^^
 早速、あちこち点在しているmobを狩りながら、蛇を探して狩りました。
 うおっ・・・蛇を倒しても、「温泉蛇の牙」が出ないこともあります・・・30個はちょっと骨が折れるかも^^;

 蛇の他に、「スワンプ トゥース」(ネズミ)と「ボイルド ボディ」(骨)がいました。
 戦ってみると・・・うっ、ネズミは毒をデバフします。
 あらっ、この毒・・・解毒スキル「アンチドート」が効かない・・・なんてこと><;
 解毒剤も効かないので、どうも毒ではなくて、何かのデバフのようです。
 仕方ないので、私はボディアクティベーション(BA)で対処しました。
 また、骨もデバフします。
 うっ、これは・・・毒と同じように、HPが少しずつ減っていきます。
 同様にBAで対処しました。
 蛇からのデバフは本当の毒のようですが、解毒が2回必要でした><
 この「反射池の沼地」というところ・・・デバフmobが沢山いるようです^^;

 なんとか「温泉蛇の牙」を30個集め、報告しました。
 報酬の刀身をゲットしました^^
 あらっ、どうやら繰り返しのようです・・・おぉ、Lv上げついでに良いかも^^
 ・・・と思ったら、クエストアイテムの状態を表示する「クイックリスト」から消えました。
 ということは・・・繰り返しにならない? あらーっ^^;
 報告が終わって、「ラルサ大地溝帯」に戻りました。
 あ゛ーーっ・・・スクリーンショット撮るの忘れていました><;

 続いて、クエスト「猛牛注意報」をすることになりました^^
 これは、「クジャタ」(牛)のPD・・・「ハード スノート」(大牛)を倒してクエストアイテム「ロイヤルステーキ肉」をゲットするクエストです。
 早速、大牛のpop点へ向かいました。

 pop点に近づくと・・・あらっ・・・もう出現してる^^;
 おぉ、大牛はLv45です。
 初めに周りにいる牛を倒して・・・大牛を前衛が引きました。
 この大牛・・・転倒攻撃が連続できます。
TODOSS_20080924_222557_syuusei.jpg
 それにクリティカルもあり、苦戦しました。
 私は、回復に専念しましたが、危ない場面も・・・^^;
 ん? 私たちの後ろでPTが見学しているようです・・・何ゆえに^^;
 根気よく攻撃を続けて、ついに大牛を倒しました。
 クエストアイテム「ロイヤルステーキ肉」をゲットしました・・・これがリアルであればなぁ^^;(笑)
TODOSS_20080924_222934_syuusei.jpg

 倒してから分かったのですが、なんと近くで牛を狩っていたPT(Lv40~42)が、大牛が出現しているとシャウトしていたようです。
 PTは、大牛が倒されたとのシャウトを発していました^^;
 まぁ偶然であれ、私たちの行動は、人助けとなったようです(笑)

 大牛討伐の後、「反射池の沼地」入口の近くでLv上げをして、帰路につきました^^

 「ラルサ大地溝帯」・・・初めはとっつき難くいところでしたが、大分慣れてきました^^
 Lv44になるまでは、ここでLv上げしたいと思います・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6748位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
