スポンサーサイト


転職への道のり(最終回)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は、転職後に「ラビリンス」の残っていたクエストをしたお話です。

 転職が終わり、ちょうど夕方になったので、一旦解散となりました。
 また、あとで集まることになりました。

 まず初めにしたのはクエスト「巣食う者」で、「デーモン」の「デモンズネイル」を25個集めます。
 相変わらず、湧きが遅いので、結構時間がかかりました。
 デーモンといえば、いつも手間取るmobだったのですが、メンバーも転職して強くなったこともあり、ちょっと弱々しく思いました^^;
 私のMPもほとんど減りませんでした。
 25個集まりました・・・1つ目終了^^

 次はクエスト「知は力なり」で、「ブレイン バースト」を倒すことで、クエストアイテム「知識の書」をゲットします。
 この「ブレインバースト」は、「レッド インテリ」のパワード(PD)とのことです。
 出現場所へ行きました。
 おぉ、もう出現してましたが・・・え゛っ?・・・LV42?^^;
 たぶん大丈夫でしょう^^; 戦ってみました。
TODOSS_20080907_211625_syuusei.jpg
 気絶攻撃が多くて、手間取りました^^;
 何とか退治して、クエストアイテム「知識の書」をゲットしました。
TODOSS_20080907_211633_syuusei.jpg
 2つ目終了^^

 最後は、私は済んでいたのですが、メンバーの一人がまだ終わっていなかったクエスト「お掃除ラビリンス」をしました。
 これは、「フロア スイーパー」が落とす「溶解袋」を30個ゲットします。
 「フロア スイーパー」が良く湧く部屋へ移動しました。
 狩っていくと、なんと「フロア スイーパー」のPDが出現しました^^;
 ちょっと戦ってみました・・・おぉ、初めてです。
TODOSS_20080907_214856_syuusei.jpg
 「フロア スイーパー」PDの「フロア イーター」は、結構強いです。
 しばらくすると、「フロア イーター」は「スプラッシュド イーター」を召喚しました。
 この「スプラッシュド イーター」は、Lvは低いのですが、被ダメが多くやっかいなMobでした^^;
 おっと・・メンバーから「溶解袋」を30個ゲットしたとのことです。
 3つ目終了^^

 これで、ラビリンスのクエストは終了しました^^
 報告は、ナラクやバビリム東へ行かなければならないので、ぼちぼちと行くことにしました。

 転職後、ラビリンスのクエストで色々とスキルなどを試したのですが、装備も変わったせいか、全体的に強くなったと思いました^^
 特にPTの安定感が増したように思えました。

 「転職への道のり」は、今回で終わります。
 最後まで読んでくださって、ありがとうございましたm__m

 最近は、よくドルアーガの塔に登っています・・・その理由は、14Fのあれなんです^^;
 次回からは、Lv上げやドルアーガの塔に登ったお話などをしたいと思います・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7729位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
