スポンサーサイト


不穏な気配が漂っています・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 最近・・・一日に何回かイベントが発生していますね。
 私の画面には、「アイテムを取得した時」と「システムメッセージなどが出る」専用のメッセージウィンドウ(小さいですが^^; 以下、専用ウィンドウ)を作っておりまして、イベントが発生する度に専用ウィンドウが賑やかになります^^;

 ある日、迷いの森でクエスト(クエ)をしていたところ、専用ウィンドウに「ラジャフ街道に不穏な気配が漂っています」と出ました。
 何回か、そのメッセージを見たことがあり、なんだろうと思っていました。
 そこで、クエを一時中断して、行ってみることにしました。
 ラジャフ村へ到着し、中央広場まで行ってみると、ラジャフ街道へ向かっている人(PC)が沢山走っていたので、私も行ってみました。

TODOSS_20080712_020121.jpg

 ラジャフ街道に出て、「ドルアーガの塔周辺」の方向へ向かっていると、放浪の冒険者が立っているあたりに人だかりが・・・動きが重いっ^^;
 シャウトが飛び交い・・・しばらくすると、花が大量発生・・・!!
 私の目の前にも発生し、ダメージ(ダメ)を受けましたので、ハンマーに持ちかえて攻撃を始めました。

TODOSS_20080712_020505_syuusei.jpg

 Lv22の私に対しては、そんなに強い花ではなかったようです^^;
 花を7~8体退治したところで、湧きが収まり、平穏になりました。
 しばらくすると・・・大きい花が出現!!

TODOSS_20080712_021627_syuusei.jpg

 これだけのPCが集まっているのですから・・・そのおよそ半数のPCが攻撃していたら、あっという間に大きい花は倒されてしまいました^^;
 さらにしばらくすると・・・「ドルアーガの塔周辺」に近いところへ、大きな花がまた出現!!
 私も向かいましたが、攻撃より、スクリーンショット(SS)を撮るのが精いっぱいでした^^;
 またまた、大きな花は倒されてしまいました^^;

 GMさんが来ていまして、集まったPCたちに囲まれ、「つんつんされた」とか「ビンタされた」とか・・・色々なことをされていました^^;・・・PCたちにとって人気者のようです^^
 GMさんは、「Lv1なのに」・・・って、ちょっと不満をこぼしていたようですが・・・PCたちのために色々していたようです^^;
 そろそろイベントも終了となったようなので、私はGMさんへ、「感謝した」と「さようならと言った」をしました^^

 そんなに長い時間ではなかったのですが、私なりに楽しめました^^
 今度行けるときは、フレンドと行ってみたいと思います^^

 次回は、お待たせいたしました・・・ドルアーガの塔へ登ったときのことをお話したいと思います^^・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6748位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
