スポンサーサイト


転職への道のり(その7)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は、共通クエスト3「試練の大樹」のために、「運命の樹」へ行ったお話です。

 今度は、「空中神殿」から「運命の樹」へ飛ぶのですが、なんと「運命の樹」の跳躍が切れていました^^;
 あらー、これは困った・・・仕方ないので余っていた「迷いの森(聖域)」の跳躍を使い、そこから「運命の樹」まで一人で走って行くことにしました^^;

 他のメンバーはすでに「運命の樹」へ到着をしたと連絡があり、早速、跳躍を使い「迷いの森(聖域)」の石碑に到着しました。
 そういえば、一人で「運命の樹」まで行くのは、初めてでした^^;
 メンバーを待たせるわけにはいかないので、意を決して、いざ出発!!
 私は、「移動速度向上ポーション」を使い、東回りで行くことにしました。

 「迷いの森(聖域)」では、いくつかのPTが馬場を狩っていました。
 そのおかげで、前半は馬場に絡まれることはなく、スムーズに通過しました。
 しかし、「流浪の女剣士」が立っているところの手前あたりから、だんだん絡まれるようになりました。
 なるべく複数のmobを引かないように、端を移動しました。
 「移動速度向上ポーション」で足が速くなっているので、それで振り切りました^^
 道中の後半は、他のPCが全くいなかったので、良かったです^^;

 よっし、ここまで来ればok、というところまで来ました・・・おぉーーっ、ソルジャーが迎えに来てくれていました;;(感謝)
 そこから、ソルジャーと運命の樹へ向かいました^^

 「運命の樹」の石碑で再合流し、パブをかけて、奥へと進みました。
 あらっ・・・途中、フンババ ソーサラー(皿)が4体もいました。
 もちろん、狩ってみましたが・・・あらっ、今回は一つも出ない^^;

 さらに奥へ進むと、「パワー オブ デスティニー」の出現地に着きました。
 おっ、もうすでに出現しているようです。
 おぉ、この馬場も赤い^^
TODOSS_20080907_170929_syuusei.jpg
 「パワー オブ デスティニー」に向かって左側の端を通り、(左側の)馬場を一体だけ狩って、後ろ側へ拠点を置きました。
 さて、いよいよです・・・準備を確認して、ソルジャーが「パワー オブ デスティニー」を引きました。

 うおっ、この「パワー オブ デスティニー」は、クリティカルが凄い><;
TODOSS_20080907_171213_syuusei.jpg
 ボディアクティベーション(BA)をかけていたのですが、ほとんど役に立ちませんでした。
 他のmobが邪魔をしなかったので、HPさえ気を付けていればと思っていたところ、なんと「パワー オブ デスティニー」が2体のmobを召喚しました><;
 うっは、これは・・・骨とリリス?^^;
TODOSS_20080907_171302_syuusei.jpg
 名前は骨が「ドゥーム」、リリスが「フェイト」でした。
 「ドゥーム」はソルジャーやスカウトを、「フェイト」はベルセルクをタゲして、乱戦になりました。

 ベルセルクが「フェイト」を倒してから、ソルジャーやスカウトの応援に行きました。
 そうすると、今度は「ドゥーム」が倒れ・・・残るは「パワー オブ デスティニー」のみ・・・。
 前衛3人で攻撃したところ、ついに「パワー オブ デスティニー」は倒れました^^
TODOSS_20080907_171539_syuusei.jpg
 クエストアイテム「怪力の標」をゲットしました。

 ふぅ・・・しばらく休憩して、「空中神殿」へ飛びました。
 ガールー神の使いに報告し、共通クエスト3「試練の大樹」は終了しました^^
 続いて、共通クエスト4「最後の素材」を受けました。

 次回の「転職への道のり」は、共通クエスト4「最後の素材」のために、「ラビリンス」へ行ったお話です・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5890位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
