スポンサーサイト


転職への道のり(その4)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は、私ドルイドの職別クエスト「更なる修行道」をしたお話です。

 聖域からバビリム東へ移動しました。
 各自、荷物整理やpot補充などをして、船着き場に集合しました^^
 次の移動先は、神々の古戦場です。
 ユーフレイト東岸へ渡り、街道を進み、神々の古戦場へ入りました。
 行く先は、「フォゴットン ウェポン」出現地の近くの「メイス オブ オーディアル」出現地です。
 うっ・・・ちょっと遠いなー^^;

 なんとか到着して、様子を見ました。
 うおっ、居ました・・・「メイス オブ オーディアル」・・・おぉ、なんとメイジです^^;
TODOSS_20080907_144321_syuusei.jpg
 MPなどの回復を待ちながら、様子見を続けました。

 準備が整ったところで、ソルジャーが「メイス オブ オーディアル」を引いて、討伐開始!!
 あらっ・・・近くで見ると、背の高いこと・・・なんでだろ^^;
TODOSS_20080907_144639_syuusei.jpg
 そんなところを見てる場合じゃありません^^;・・・なんと「メイス オブ オーディアル」の魔法攻撃で、ソルジャーのHPはかなり奪われます><
 私は、ヒールのタイミングをしっかり計りました。
 戦っていると、ヒールの間隔が長いことが分かり、ソルジャーの呼びかけで、私はヒールの合間に、攻撃魔法を撃ち始めました。

 やっとのことで「メイス オブ オーディアル」を倒すことができました。
TODOSS_20080907_144928_syuusei.jpg
 私は、クエストアイテム「神官の勲章」をゲットしました^^

 さて、報告です!! メンバーそれぞれ各地へ報告に行きました。
 私は、ラジャフへ行きました。
 神官長へ報告して、クエストアイテム「進化の兆し」をゲットしました^^
 これでメンバー全員の職別クエストが終わりました。
 それから、空中神殿へ向かうため、ナラクへ集合しました。
 空中神殿は初めてなので、行くのが楽しみでした^^
 私たちは、ラビリンスへ向かいました。

 ここでちょっとハプニングが・・・^^;
 審判の荒野を移動中、スカウトのフレンド(ベルセルク)から、今私たちがしている転職クエストを手伝いたいとのささやきが入ったと、スカウトから聞きました。
 おぉ、それはありがたいかも^^
 そのベルセルクとラビリンスで待ち合わせをして、PTに入ってもらいました。
 うっはっ・・・ベルセルクが持っている両手剣の長いこと・・・さすが2次職^^;
 PTは、ソルジャー、ベルセルク、スカウト、ドルイドの4名となりました^^

 次回の「転職への道のり」は、空中神殿へ行ったお話です・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7729位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
