スポンサーサイト


ウルク街道・・・

 <お知らせ>
  モニターが横長(ワイド)タイプに変わりました。
  よってスクリーンショット(SS)も横長になりましたので、予めご了承ください。

 こんばんわ・・・デュラックです。

 最近は、もっぱらLv上げに徹しております^^;
 デュラックは(昨日で)Lv38となりました・・・転職可能Lvまで、あと2Lvです^^
 なんとか、アヌ夏が終わるまでに転職といきたかったのですが、ちょっと1、2日ほど足りないようです^^;
 あ゛っ^^; まだ職を決めてませんでした(笑)

 今回は、ラビリンスでクエをして、ウルク街道へ行ったお話です。

 クエスト(クエ)「悪魔の誘惑」をやりつつ、Lv上げをしていました^^
 このクエは、「ヒール4」のスキル書がもらえるとのことです。
 狩猟対象は、ラビリンスのリリスです。
 ラビリンスの一室へ行く通路に拠点を置いて、リリス狩りを始めました。
TODOSS_20080825_215240_syuusei.jpg
 戦闘はなんとかいけるのですが、湧きが遅いので、結構待ちが多いです^^;
 フレンドのソルジャーが、引きのテクニックを生かし、他の部屋からもリリスを引っ張ってくれました・・・おぉ、GOOD JOB^^
 クエストアイテム「魅惑の涙」は1日目38個、2日目12個で、50個揃いました^^

 2日目は早く揃ったので、ラビリンスB2へ行ってみることになりました。
 ん? mobが少ない?
 あらら、人が多くて、通路のmobが狩られてる^^;
 ところどころ湧いたmobを狩りながら、色々見てみました。
TODOSS_20080826_000630_syuusei.jpg
 おぉ、ここにも「ラビリンスアーチン」がいるようです・・・2匹見ました^^;

 ラビリンスB2へ行った後、クエスト「悪魔の誘惑」の報告でバビリム東へ行きました。
 研究員に報告して、「ヒール4」のスキル書をゲットしました。
 使ってみると・・・なるほど、回復量310以上はありました^^
 でも、「ヒール3」はどこにあるんだろう・・・と、ふと思ってしまいました(笑)

 バビリム東の南から「ウルク街道」へ行くことができます。
 フレンドのソルジャーが、新しいスキルを試したいということなので、mobを一体倒しに「ウルク街道」へ行くことになりました。
 おぉ、「ウルク街道」は全くの初めてです^^;
TODOSS_20080826_004653_syuusei.jpg
 ちょっと進むと、グレーターブル(牛)がいました。
 早速狩ったのですが、なんともバイタリティのあること><;
 牛の横湧きがあり、さらにドレイクパピー(竜)が湧きました。
 一体しか狩らない予定が、三体に・・・^^;

 うーん、「ウルク街道」へ行くには、もう1Lv欲しいところです。
 頑張ってLv上げして、また行きたいと思います・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4759位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
