スポンサーサイト


Epicクエスト10(大樹の悲鳴) ~ 12(古からの恐怖) 連載その3(最終回)

 こんばんわ・・・デュラックです。

 前回に続いて、Epicクエストの10~12をクリアし、Lv33スキル書をゲットしたお話を、3回に分けてお話しています。
 その最終回の「連載その3」は、Epicクエスト12(神の軌跡~戦場からの帰還)です。

 Epicクエスト11が終わったあと、メンバーの一人が一旦抜けることとなり、後でまた集まることになりました。

 ユーフレイト東岸に全員が集合し、いざ姫様退治へ出発!!
TODOSS_20080817_193344_syuusei.jpg
 街道を進み、神々の古戦場に入りました。
 巡回兵の話を聞き、姫様の出現地へLet’s Go!!

 今回の討伐対象パワード(PD)「ギルタブリル プリンセス」(姫様)は、神々の古戦場マップの南東の祭壇のところのようです。
 今までLv上げをしていたところを駆け抜け、吊り橋を渡り、近くまで着きました。
 おっと、誰か倒れてる・・・どうやらこと切れているみたいでした;;
 おっ、名前を見てみると、クエスト(クエ)進行のNPCでした^^;
 ふむふむ・・・クエストアイテム「姫の宝石」をゲットしろと・・・おっけー!!まっかせなさい!!

 祭壇の周りには、ギルタブリル ソードやキャスター(サソリ)がたくさんいました。
TODOSS_20080817_201216_syuusei.jpg
 それらを倒しながら、祭壇に向かって右側の安全地帯に拠点を置きました^^

 フレンドのソルジャー(ソルジャー)が、定点のサソリを引いては、全員で倒していきました。
TODOSS_20080817_201623_syuusei.jpg
 うーん、なかなか出ないなぁ・・・と思っていたところ、運命の樹で私たちの後に来たPT(前々記事参照。以下、PT2)がやってきました。
 おぉ、馬場も蛇も順調に終わってきたようです^^

 ここで、ちょっと面白ネタが・・・^^;
 姫様がなかなか出ないことに業を煮やし、なんとソルジャーが自身を生贄にささげようとしているではありませんか(笑)
TODOSS_20080817_205807_syuusei.jpg
 それも露店の宣伝文句で訴えるとは、なかなかのアイデア人です^^
 しかし、それでもなかなか出ませんでした><;

 そろそろ出るかなと思ってから、15~20分たった頃・・・おぉ、姫様の御成りです^^
 ソルジャーが、姫様を拠点まで引きました。
TODOSS_20080817_212013_syuusei.jpg
 メンバー全員で姫様に攻撃を始めました。
 あらっ、なんと姫様は、近衛兵を呼びました(笑)
TODOSS_20080817_212136_syuusei.jpg

 しばらく攻撃が続いて、姫様はついに倒れました。
 クエストアイテム「姫の宝石」をゲットしました^^
TODOSS_20080817_212143_syuusei.jpg
 残存のサソリも退治して・・・ふぅ・・・一息つきました^^;
 PT2から労いの言葉をいただきました^^

 後は報告するだけです^^
 その後のスクリーンショットは、ブログが長くなりますので、省略します。

 Lv33スキル「ブレッシングボティ2」(BB2)をゲットしました^^
 その時、そのLvに達していたので、早速覚えました。
 おぉ、未強化でHPが42増加しました・・・これは頼もしい^^

 今回で最終回となりました「Epicクエスト10(大樹の悲鳴) ~ 12(古からの恐怖)」の連載・・・駆け足で記事にしました。
 最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。m(__)m

 アヌ夏もそろそろ終わってしまうので、次回からは、Lv上げついでに体験したことを書きたいと思います・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5890位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
