スポンサーサイト


パワード(PD)討伐クエスト3連続・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は、フレンドのソルジャーが消化していないPD討伐クエストのお手伝いをし、最後に私も消化していなかったPD討伐クエストを消化したお話です。

 バビリム東でフレンドのソルジャー(ソルジャー)と待ち合わせをして、早速PD討伐へ出発しました。

 最初は、「ハイエンド ローズ」討伐です。
 これは先の記事でもありますように、出現地はユーフレイト東岸マップの南東にあります。
 ソルジャーとそこへ向かいました。

 出現地に着き、ユーフレイトローズ(花)を狩りながら、「ハイエンド ローズ」の出現を待ちました。
 しばらくすると、「ハイエンド ローズ」が出現!! 討伐を始めました。
TODOSS_20080816_161427_syuusei.jpg
 私は、その時Lv32でしたので、余裕で戦えました^^
 「ハイエンド ローズ」を倒し、ソルジャーはクエストアイテムをゲットしました。
 1つ目終了^^

 次は、「デスリークロー」討伐です。
 出現地は、「ハイエンド ローズ」出現地の真北にあります。
 真北へ進み、街道を横断して、グレートベア(熊)の群れをかき分け、「デスリークロー」の出現地に着きました^^
 あらっ・・・先客(PT)がいる様子です。私たちは、まわりの熊を狩りながら、場所が空くのを待ちました。
 おっと、「デスリークロー」が出現したようです。
 そのPTは、「デスリークロー」を退治して、移動を始めました^^
 どうやら、そのPTも目的は一緒だったようです。

 私たちは、出現地の近くに拠点を置き、熊を狩りながら「デスリークロー」の出現を待ちました。
 おぉ・・・「デスリークロー」が出現しました。
 他の熊が邪魔してこない場所へ「デスリークロー」を引いて、討伐を始めました^^
TODOSS_20080816_171751_syuusei.jpg
 これもLvが上がっていたせいか、余裕で退治できました。
 ソルジャーはクエストアイテムをゲットしました^^
 その時にうれしい出来事が!!・・・ちょっとこれは内緒です(笑)
 2つ目終了^^

 最後は、「パーフェクト ボーン」討伐です。
 私たちは、神々の古戦場へ向かいました。
 「パーフェクト ボーン」討伐は、私もまだ消化していませんでした^^;
 「パーフェクト ボーン」は、ボーン オブ ディンギルのPDです。
 さらにその出現地へ向かいました。

 出現地に到着して、ボーン オブ ディンギルを狩り始めました。
 ここで心配だったのは、どこに出現するか分からないことでした^^;
 ボーン オブ ディンギルは、広範囲に出現しており、闇雲に狩っていては出現しないかもしれない・・・との不安が・・・^^;
 とりあえず、他のPTの狩りに影響しないところを選び、そこで狩りながら、PD出現を待ちました^^
 おっと・・・そうしていると私はレベルアップし、Lv33になりました(笑)
 その後、「パーフェクト ボーン」が出現しました・・・おぉ、ラッキー!!
TODOSS_20080816_204400_syuusei.jpg
 ソルジャーがPDを引いて、退治を始めました。
 おぉ、このPDは結構バイタリティ(体力)があるようです・・・倒すのに時間がかかりました><
 ようやく倒して、私たちはクエストアイテム「古びた英雄の紋章」をゲットしました^^
TODOSS_20080816_204546_syuusei.jpg
 3つ目(ラスト)終了^^

 実は、次に「フォゴットン アーマー」討伐に向かったのですが、先客PTがいたことと、なかなか出現しなかったことで、またの機会にすることにしました^^;
TODOSS_20080816_213529_syuusei.jpg

 今回は、PD討伐尽くしでした(笑)
 このあたりからクエを整理しないと、新たなクエが受けられなくなってしまうので、良かったと思います・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5999位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
