スポンサーサイト


魅惑の花退治・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 ちょっと意味深なタイトルになってしまいましたが・・・^^;
 今回は、Lv30へ向けて経験を積んだお話です。

 バビリム西で露店を回り、学術で回復剤(精神と体力)を生産して、ユーフレイト東岸へ行きました。
 おぉっ・・・クエスト(クエ)が発生してる^^
 衛兵隊長の話を聞くと、ユーフレイトローズのパワード(PD)「ハイエンドローズ」を退治し、クエストアイテム「薔薇の蕾」をゲットするクエとのこと・・・受けておきました^^
 最近のLv上げは、ユーフレイト東岸の石碑を中心に活動しています。
 ただし、船着場から石碑までの街道は、ドルイド1人では非常に危険なところです。
 現実に今まで、2回もユーフレイトファングやダチュラにやられました><
 そこで、スタックを使うことにしました。

 石碑に着いてすぐに、同レベルのLv29ソルジャーが募集シャウトしていました。
 おぉ、ちょうどいいかもと思い、ささやきを送りました。
 すると、すぐ返事が返ってきて、PTを組むことになりました。
 ちょうどその頃に、同LvのLv29メイジもPT空きを探しているとシャウトをしていました。
 ソルジャーと相談して、誘うことにし、そのメイジにささやきを送りました。
 しかし、他に決まったとのことでした・・・あらら、残念^^;
 仕方がないので、ソルジャーとペア狩りをすることになりました。
 さて、何を狩ろうかという話になり、ソルジャーの提案で、Lv30ユーフレイトローズを狩ることにしました。

 ユーフレイトローズは、限られた場所にしかいないようです。
 場所は、ユーフレイト東岸のマップの南東です。
 吊り橋を渡り、奥へ進むと、窪んだ湿地帯のようなところがありました。
 拠点を決めて、さぁ狩りが始まりました。

 今回組んだソルジャーとは初対面でしたが、なんとも色々な話題で会話がはずむはずむ^^
 久しぶりに、チャット狩りになりました(笑)
 私はチャットに夢中で、ヒールが遅れることもしばしばあって・・・こりゃいかん、戦闘に集中しなければ^^;
 そうしていると、なんとPDの「ハイエンドローズ」が出現しました^^;
 うーん、Lv31・・・2つ格上かぁ^^;
 ソルジャーと相談して、退治してみることにしました。

 周りのユーフレイトローズに気をつけながら、「ハイエンドローズ」をソルジャーが引きました。
 ソルジャーにボディアクティベーション(BA)をかけて、私も殴りに入ろうと思ったのですが、PDの攻撃力が高い><
TODOSS_20080807_210700_syuusei.jpg
 BAの回復も間に合わない状態で、私はやむを得ず、ヒールに専念しました。
 しばらく攻撃が続いていると、なんと「ハイエンドローズ」が召喚した「タイニーローズ」が出現しました^^;
 この「タイニーローズ」・・・思っていたより攻撃力があって、厄介なmobでした。
 なんとか「ハイエンドローズ」を倒したところ、「タイニーローズ」も消えました^^
 ふぅ・・・冷っとする場面もありましたが、倒せて良かった良かった^^
TODOSS_20080807_210838_syuusei.jpg
 クエストアイテム「薔薇の蕾」をゲットしました。
 おぉ、さっき受けたばかりなのに・・・はやっ^^

 しばらく狩りが続いて、それからまたPDも倒して・・・いい感じに経験値が入っていきました。
 時間がきたので、街へ戻ることにしました。
 街に着いて、私はソルジャーに感謝しました^^

 経験値は全体の45%ぐらいになりました^^
 うーん・・・この土日で上がればいいなと思います・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5720位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
