スポンサーサイト


スキル強化の中間報告・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 デュラックもとうとうLv29になりました。
 これもみなさんに育てていただいたおかげです・・・厚く御礼申し上げます。m(__)m
 今回は、Lv30を目前にして、Lv24の時から迷っていたスキル強化の中間報告です。

 ドルイドのスキルは、ヒール系、パフ系、攻撃系と大きく3つに分かれるのですが、先の記事のとおり、デュラックはヒール系と攻撃系を強化しています。
 内訳は以下のとおりです。
TODOSS_20080806_181426_sukiru.jpg

 これまで、Lv24、26、28と3つのスキルポイントを獲得していました。
 そのうちの2つを使って、ヒール2とボディアクティベーション(BA)をそれぞれ1つずつ強化しました^^
 ヒール2はランク3になり、回復量は145となりました。
 BAはランク4になり、初期回復量20、継続回復量(3秒毎に)22、効果時間27秒となりました。
 ホーリーライト3(HL3)の強化は、新スキル(Lv30)のロックホールド(LH)が控えているので、少し様子を見ることにしました^^;

 このように強化したのは、スキル全体を見て強化条件のパターンが見えてきたことが大きな理由です。
 今後、例外も出るかもしれませんが、各スキル共通で、以下のパターンが考えられます^^
 ○ 第2章の強化条件は・・・第1章の強化ランク4
 ○ 第3章の強化条件は・・・第2章の強化ランク3
 以上です。

 今後のアップデートや転職などで、パターンが変わるかもしれませんが、これからもPTの役に立つドルイド系でありたいと思います^^
 大型アップデートの予定日が、1週間後ですね・・・楽しみです。 では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5890位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
