スポンサーサイト


ドルアーガの塔35Fへ行ってきました・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 暑い日が続いていますね~@@;
 毎日人から「暑い」という言葉を聞かされるとなおさら暑く感じます^^;
 我が家には猫がいまして、その猫もバテてのびています。
 うちわで扇いでやると気持ちよさそうに寝ますが、扇風機の風を当てるとなぜか嫌がります^^;(笑)

 新マップの解放でキシュアは2エリアとも混雑していますね^^;
 手探りだった新クエストもやっと進んで、次はLv上げついでにマップをいろいろ見てみたいです^^

 今回は新しく実装されたドルアーガの塔(塔)のフロア・・・35Fへ行ったお話です^^

 大型アップデートのあった日、いつもの時間帯にインしました^^
 実装されたというマップ「キシュア」・・・どんなところか行ってみました。
 ふむふむ、一言で言えば森の中にある村って感じですね^^
 ラジャフとはまた違った雰囲気がありました。
 エリア中央に村、その周辺には各エリアへ続く道、それとまだ奥まで行ってませんが高Lvmobがいるところもあります。
 星界の管理人はラジャフ、塔周辺、バビリム東へつながってるみたいです^^
 これは便利ですね^^

 「キシュア」を回っていると、塔の誘いがありました^^
 目的はもちろん新フロア35F・・・塔周辺へ向かいました。
 早速塔に入りました。(今回はレイミーで行きました^^)

 35Fへは30Fから行きました^^
  ・
  ・ 30F、とにかく走って攻撃です^^;(笑)
  ・ 31F、ここは私の出番!!攻略バッチリです^^
  ・ 32F、スピードが肝心です^^
  ・ 33F、落ち着いてやれば早く攻略できます^^
  ・ 34F、mobの動きを見れば簡単です^^
  ・
 さぁ次は目的の35Fです^^

 35Fへ階上しました。
 ん?やっぱりボス階!! なんとメイジ系です@@;
 ドルイドとメイジの転職クエストでそれぞれ倒すPDにそっくりです^^;(笑)
 思わず笑ってしまいました^^;(笑)

 フロアは10Fと形がよく似ていました^^
 それと柱が4本・・・なんでしょうね~^^;

 このボス・・・あぁ~、やっぱり30Fとは違って動きますね^^;
 戦闘が始まりました^^
 私は攻撃しながらスクリーンショット(SS)を撮りまくりました^^(笑)
 攻撃を続けてボスのHPが少なくなると・・・ん?@@;
 おっと、ローパーを召喚しました。
 あらっ? このローパー動かないですね^^;
 攻撃するとすぐ倒れますが、攻撃されると一撃が大きいです。
 動かないからといって油断はできないようです^^;(笑)

 ローパーを倒して、ボスも倒しました。
 するとカギがでました^^
 とりあえず攻略完了^^;(笑)
 後はエニグマ検証が盛んになりそうですね^^

 ひとフロアだけでしたが(いまさら珍しくもありませんが)ボスも見れたし楽しく登頂できました^^
 今度はエニグマ検証で登ってみたいと思います^^ では^^/

 P.S. 登頂後、フレンドから聞いて知ったのですが・・・。
      35Fのボス・・・「4gamer.net」に載ってましたね^^;(笑)
      それと文中にあるとおりSSは撮りましたが、なぜか写りが
      悪かったので載せるのをやめました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
35965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
12289位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
