スポンサーサイト


久々にLv上げで大笑い・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 最近はレイミーのLv上げに専念しています^^
 クリガリス城砦の狩り場は大分空いてきました。
 Lv上げがしやすいと思っていたんですけど、キャップLvに近づくにつれてなかなか経験値が伸びませんね^^;(笑)
 でも後もう一息・・・がんばります^^y

 先日、いつも通りLv上げをする為にインしました^^
 ちょうど以前組んだハイプリーストがコメントボード(ボード)に載っていたので、Lv上げに誘いました。
 そのすぐ後にラマン駐屯地で組んだベルセルク(ベル)がインしてきたので、同じく誘いました。
 これで3人・・・後はコメントボードの反応待ちでしたが、レンジャー(レン)2人の応募がありました^^
 さらにフルPTに・・・砦内部へ向かいました^^
 構成はベルセルク、レンジャー、レンジャー、ハイプリースト、エンチャンター(私です)です。

 狩場の拠点を決めて応募したきたレン2人と合流しました。
 おぉ、レン2人の内、1人は知っていました^^;

 バフをかけて早速Lv上げ開始~^^
 んんん? 私はベルの武器に目がいきました。
 なんとあの「ヒュージアックス」でした!!@@;
 現物を見るのは初めて・・・^^
 う~ん・・・聞いていた通り「ボルカニックアックス」とよく似ていますね^^;(やっぱりヒラメ!!笑)

 その話題から発展してさまざまな話が飛び交いました。
 どれも面白い内容で飽きることがありませんでした^^

 その中で・・・
  ・
  ・  レンの1人は、スーマール丘陵地で組んだことがありました^^
  ・  組むのはそれ以来です。
  ・  その話をすると「よく覚えてたね」と言われたので、
  ・ 「印象に残る言葉を聞いたから」と答えました^^;
  ・  その言葉をそのレンに言うと・・・レンをはじめ、
  ・ 他のメンバーも大爆笑!!^^;;;
  ・  どうやら思い出してくれたようでした^^;(笑)
  ・
 ・・・と、こんな話まで^^;

 他にもありますが記事が長くなりますので省略します^^;(笑)

 Lv上げをした時間は3時間半・・・あっという間でした^^
 PTメンバーの構成も良かった(バランスも良い)ので、無理なくLv上げが出来ました。
 解散時にはメンバーからまた組みましょうとも言ってくれました^^
 それにしても話の途切れないPTって久しぶりかも・・・^^;(笑)
 そのメンバーとは機会あれば是非また組みたいと思います^^y では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5890位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
