スポンサーサイト


ギルド勧誘イベント・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 「ラマン駐屯地」・・・まだまだ混雑しているみたいです^^;
 私の方も少しずつLv上げをしていますが、なかなか進みません@@;
 でも自分のペースで頑張ろうと思います^^;(笑)

 今回は、先日行なわれた「ギルド勧誘イベント」に参加したお話です^^

 「ギルド勧誘イベント」は、「夢の塔」が会場です。
 開始時刻は当日の20:00から・・・開始前から結構人が集まっています^^;
 待っていると20:00前にGMさんが登場しました。
 早速GMさんが挨拶し注意事項を説明・・・それから各ギルドのアピールが始まりました。

 おぉ、各ギルドリーダーのパフォーマンス・・・それぞれ特色が出てて面白いですね^^
 中には「ぼったくる花火」打ち上げも^^;
 アピールの終わったギルドは別のエリアに案内され、そこでギルドに興味を持ったPCとのフリートークを行ないます。
 各ギルドともシャウトでの勧誘・・・なかなか積極的でした^^

 全体の流れとしては・・・
  ・
  ・ GM開会宣言
  ・ 各ギルドのアピール(紹介タイム)
  ・ 勧誘活動(フリートークタイム)
  ・ GM閉会宣言
  ・
 ・・・と、シンプルな進行で分かりやすいですね。

 あと気になったのは、人が多すぎてアピールしているギルドリーダーの姿が表示されなかったり、移動中カクカクとなったり、思わぬところで大変でした^^;
 一体、あの会場に総勢何人いたのか・・・^^;(笑)
 それとアピールが始まるとみんな静かに聞いていたので、大変好感が持てました^^

 約2時間という短いイベントでしたが、ギルド勧誘をするにしてもしないにしても楽しめるイベントと感じました^^
 良いイベントでした・・・また行なわれると良いですね^^ では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15382位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5890位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
