スポンサーサイト


「ラジャフマラソン2009」第5(最終)のわがまま・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 お盆が過ぎて暑さが緩むと思っていたら、とんでもなく暑い日が続くので少しバテ気味です^^;(笑)

 先日、(衆議院議員)選挙公示が出され、本格的な選挙戦に突入しました。
 任期満了ではない解散なので、各勢力とも公約に力を入れているようです^^;
 私は毎回、投票日に仕事となる場合があったりするので「不在者投票」を利用します。
 この「不在者投票」・・・結構便利ですよ^^(笑)

 さて、テーマに戻って・・・イベント「ラジャフマラソン2009」!!
 先週の課題(わがまま)「応援メッセージが欲しい!」の結果・・・
   7,549通のメッセージでアルティメットハッスルして800メートル前進!
 ・・・おぉ、あれからすごい勢いでメッセージが届いたんですね^^;(笑)
 お盆中にはどうなることやらと思っていましたが・・・良かった良かった^^(笑)
 これでトータル2,700メートル前進・・・ゴールまで、あと700メートルですね^^

 今週の課題は、最後のわがままとなりますが・・・「浮遊するサトフルの魂を叩いて体に戻せ!」
 え゛っ? どういうこと?@@;
 とりあえず現地へ行ってみることにしました。
 ラジャフ街道に入り、サトフル氏を探しました。
 発見!! おぉ、橋を渡ってる^^
 早速話しかけてみると・・・ん?・・・
   なんとサトフルの魂が抜けかけています!
 ・・・まじっすか@@;
TODOSS_20090821_200835_syuusei.jpg

 フレンド(フレ)が石碑近くで「サトフルの魂」を叩いてると聞いて、行ってみることにしました^^
 見えてきました・・・うはっ、本当に魂(ウィスプ)です^^;(笑)
TODOSS_20090821_201015_syuusei.jpg
 とりあえず、叩いてる前衛(ドルイド系も含む)にフォースを・・・後衛には、クイックキャスティングをかけました。
TODOSS_20090821_201232_syuusei.jpg
 しかし、これだけの人数で叩いているのに、HPの減りが遅いですね^^;(笑)
TODOSS_20090821_202756_syuusei.jpg
 フレ曰く・・・20名が叩き続けて、倒すのに1時間ぐらいかかるとか・・・うーん^^;

 この最後の課題は、冒険者達の力を結集しないと達成は難しいようですね。
TODOSS_20090821_203042_syuusei.jpg
   アルティメットハッスル条件・・・1週間で108個の魂を体に戻す。
 ・・・皆さんの力で達成しましょう^^ では^^/

 P.S. 六翼の盾「三段覚醒」をゲットしました^^

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
21373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
7729位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
