スポンサーサイト


Lv24へ向けて・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は、純粋にLv上げをしたお話です。

 7/16に登場した・・・取得経験値50%UPキャンペーン!!
 それを見て・・・よぉーし、今日はLv上げに専念しようと意気込み、いつもより1時間早くログインして、Lv上げPT募集のシャウトが出るのを待ったり、自ら募集したりしていました^^;

 募集をかけていると、同Lvのソルジャーが募集をかけていたので、「一緒にやりませんか?」と、ささやきを送りました。
 そのソルジャー(PTリーダー)は快諾してくれましたので、黒のオベリスクの入口で合流し、PTを組みました^^
 続けてソルジャーは募集をかけ、新たにもう1人ソルジャーがPTに入りました・・・これで3名^^
 引き続き募集はかけていたのですが、反応がなかったので、聖域で狩ながら募集することにしました。
 迷いの森へ入り、馬場の行列をなぎ倒して、聖域に着きました(笑)

 募集シャウトをかけながら、狩場へ向かいました。
 たちまち、ソルジャー、ソルジャー、ドルイドの3名なので、Lv23~24のプールとローパー、ウィスプに的を絞って狩っていました^^

 順調に狩っていたところ、シャウトにLv23のソルジャーとスカウトがドルイドを募集と出ていました。
 リーダーが誘ってみるとの提案に、メンバーは賛成しました^^
 リーダーがささやきをすると、しばらく反応なし・・・5人では効率が悪いのかな~^^;なんて思っていたところ、反応があり、PTに加わってもらうことになりました^^
 これでPTは、ソルジャー、ソルジャー、ソルジャー、スカウト、ドルイドの5人となりました(笑)・・・このような組み方は初めてでした^^;
 それによくここまでLv23が揃ったものです(笑)

 PTが前衛最強の5人となったことで、聖域の中心へ行くことになりました。
 狩場は、Lv25ローパーやLv24フォレスト スピリットが湧くところです。

 狩場へ行く途中、湖の真ん中に女神イシター像がありました^^
 その時のスクリーンショット(SS)がこれです^^
TODOSS_20080718_221322.jpg
TODOSS_20080719_003038.jpg
 おぉ^^ これを見るだけでもここにきた甲斐があるように思えました^^(笑)

 拠点を決めて、さぁ狩りまくるぞぉ!!^^
 大半がローパーとフォレスト スピリットを狩って、たまにフォレスト スピリットのパワード(PD)のフォレスト ソウル・・・あと、他のPTがトレインした、フンババを狩りました^^
TODOSS_20080718_234737_syuusei.jpg
 いい感じに経験値が入り、経験値バーの「EXP」近くまで貯まりました^^
 時間がきましたので、そこまでで終わりにすることにしました。

 聖域を出るため、走りながら聖域入り口へ向かっていたところ、エメラルド プールのPOP点に到着しました。
 ソルジャーが「落し物はなんですか?」というクエストをついでにやろうと提案し、みんなですることにしました^^
 グリーン プールが沢山湧いてて、一気に殲滅・・・枯れたところで、エメラルド プールの出現を待ちました^^
 その間、みんなで思い思いのエモーション(エモ)をして、楽しんでいました(笑)
TODOSS_20080719_004948.jpg
TODOSS_20080719_005114_syuusei.jpg
 そうしていると・・・エメラルド プール出現!! 攻撃力があり、ちょっと手ごわいプールでしたが、なんとか退治!! クエストアイテムの「漆黒色の鍵」をゲットしました^^
 聖域の復活ポイントの近くにいる冒険者へ報告に行って、クエが終了しました・・・良かった良かった^^
TODOSS_20080719_005531_syuusei.jpg

 もうすぐLv24にレベルアップ・・・楽しみにしながら、ラジャフ村へ戻りました^^

 久しぶりに戦闘に没頭しました^^
 次回は、Lv24になったお話をしたいと思います・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
15986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5999位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
