スポンサーサイト


クエスト「勇気を力に」(第一の手がかり)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 レイミーはLv52になりました。
 Lv52になると、新たなクエストが受けれるようになります^^
 今回は、そのクエストのお話です。

 休日の午後にインしてごそごそしていると、フレンド(フレ)からささがありました。
 なんでも、オーブの鉱脈でLv上げしているとのこと。
 私もそこへ行くことになりました^^

 合流して、Lv上げを始めてしばらくすると、私はLv52にレベルアップしました^^(祝)
 これで、次のクエストが受けられるので、クエストを受けに行きました。

 まず、バビリム西のイシターの巫女・・・次にオーブの鉱脈の管理人・・・それぞれの話を聞き、再びオーブの鉱脈へ行きました。
 最初の難関・・・「ダイヤモンドトータス」(亀)のパワード(PD)の「ブリリアントカット」(大亀)の討伐です。
 大亀の出現地は、「レッドスクリーマー」(2/4記事参照)出現地の奥です。
 その先はまだ行ったことがなかったので、ワクワクしながら進みました^^;(笑)

 行き止まりで大亀の出現地?らしきところへ着いたんですが・・・何もいない^^;
 ちょっと待つと・・・おぉ、亀が定点で出現しました。
 よっし、ここで間違いない・・・そう思い、定点の亀を狩っては休んだりしていました^^
TODOSS_20090222_155627_syuusei.jpg
 フレの話(これも聞いた話とのこと)では、4時間ぐらい待ったPTもいるとか^^;
 うはっ、そんなに^^;・・・これは長期戦になりそうです@@;

 狩りながら待つこと1時間ぐらい経過・・・おぉ、大亀が出現しました^^
TODOSS_20090222_164631_syuusei.jpg
 思ったより早く出現しました・・・おぉ、やっぱり大きい。
 早速討伐に入りました。
TODOSS_20090222_164731_syuusei.jpg
 この大亀・・・Lvは55なのですが、そんなに強くはないと感じました。
 でも面白いことに、この巨体で宙に浮き、回転しながら攻撃してきます^^;(笑)
TODOSS_20090222_164821_syuusei.jpg
 前衛の攻撃に続き、レジられながらも魔法を当てて・・・大亀を倒しました。
 クエストアイテム「ブリリアントなダイアの欠片」をゲットしました^^
TODOSS_20090222_164920_syuusei.jpg

 報告するためにオーブの鉱脈の管理人のところへ向かいました。
 報告を済ませて、報酬をもらいました・・・早く終わって良かった良かった^^;(笑)
 この次のクエストは、ラジャフで受けるようです。
 そのお話は、次回にします・・・では^^/

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
12476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4759位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
