

水中の山羊?・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 先月末から何かとバタバタしておりまして、ブログの更新どころかキャラクターの育成まで滞っています^^;(笑)
 せっかくレミーベルが転職したというのに、あれから1Lvしか上がってません^^;
 早く次のLvになって、新スキルを試してみたいものです^^

 バタバタついでにちょっとネタを・・・^^;
 これは、バビリム東で見た光景です。
TODOSS_20090621_210954_syuusei.jpg
 色々フレンド(フレ)から手伝ってもらったり逆に手伝ったりして、あちこち移動している時にフレが見つけました。
 見てみると・・・うはっ、水路(運河?)の中に山羊が?・・・2匹?@@;
 山羊は、水の流れのエフェクトで時々見えなくなります。
 それにしても、何故こんなところに山羊が・・・。
 ・・・と思いつつ、しばらく眺めてからドルアーガの塔へ向かいました^^;(笑) では^^/

3rdキャラクターDebut・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 先日お話した3rdキャラクター(3rdキャラ)がLv40に達しました^^(祝)
 3rdキャラの名前は「レミーベル」・・・職業は「ガーディアン」に転職しました^^
 またまた、妹分として活躍します^^;(笑)
TODOSS_20090610_194332_syuusei.jpg

 ソルジャーをプレイして思ったのは、mobから受けるダメージが少ないことです。
 mobからの攻撃に耐えながらmobを倒すというスタイルで戦うので、盾と言われるのも頷けます^^
TODOSS_20090610_194429_syuusei.jpg

 キャラクターイメージとしては・・・
  ・ クラッシュスマイトで鍛えた身体をさらに鍛え、今度は「ガーディアン」として
   頑張ろうとする元気な女の子です。
  ・ 兄と姉が用意した白剣と黒盾をすごく気に入っています。
  ・ PT組んでおしゃべりするのが好き。
  ・ お洒落については姉レイミーと同様に興味あるのですが、チャームポイントの
   「三つ編み」に似合わなければ全く興味を示さないという、ちょっと変わったところも
   あります。
  ・ ドルアーガの塔に入ると率先して行動しますが、時々迷子になるお茶目さんです。
 ・・・と、こんな感じです^^;(笑)

 ところで、この髪型を単に「三つ編み」と呼んでしまいましたが、他にも呼び名があるそうです^^;(笑)
 見てみるとなるほどと思いますが・・・ここでは伏せておきます^^;
TODOSS_20090610_215430_syuusei.jpg

 「レミーベル」の活躍も記事にしようと思います^^
 今後も、兄姉と同様「レミーベル」も宜しくお願い申し上げますm__m では^^/

 P.S. 先日、フレンドのフレンドから名付けについて聞かれたので、説明しておきます^^;
      元々「○○ベル」と名を付けたかったのですが、考えていた名がすでに
     使われていたので、「レイミー」の妹らしい名にしようということで「レミーベル」
     となりました^^(笑)

あらー、残念・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 当ブログが、ドルリンピックランキングから外れてしまいました^^;残念
 今度はギルドサイトもランクインしてますね^^
 挽回するために頑張りたいところですが・・・さすがに時間が^^;
 出来る範囲(Nomakki)で頑張ろうと思います^^(笑)

 それはそうと・・・先日のメンテからキャラ育成に嬉しいイベントが始まりました。
 「塔 ☆ sense」というキャンペーンで、キャラのLvが30、40、50になるたびにあるアイテムがプレゼントされるようです^^
 ふむふむ・・・プレゼントされる予定のアイテムは、武器や防具の強化アイテムとのこと。
 これは良いですね・・・実は3rdキャラを育てていたんですよー^^(笑)
 ただいまのLvは39で、もうすぐ転職Lvです。
 転職したらご紹介しようと思っています^^
TODOSS_20090605_233204_syuusei.jpg
 それまでは・・・またまたこの後ろ姿でご勘弁を^^;(笑) では^^/

雨降りと心配事・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今日から6月・・・。
 梅雨の季節に入りますね^^;
 先週、私の住んでいる地域ではよく雨が降りました。
 雷を伴った雨もあり、停電にならないかハラハラしながらプレイしました^^;アセアセ

 昨日、フレンドの転職クエストを手伝いました。
 運命の樹やラビンリンス・・・と、遠いところを2往復しました^^;
 というのが・・・転職希望者2人のうち(各職共通クエストに)1人遅れたので、同じPDと2回戦うことになってしまったんですよ^^;(笑)
 PDが出現してないところもあったので、落ち予定時刻までに終わるかどうかが心配でした^^;
 なんとか30分前ぐらいに済んだので良かったです^^(笑)

 今月から仕事が忙しくなりそうです@@;
 ブログ更新は続けていくつもりですが、(さらに?笑)頻度が落ちると思います。
 なので、今後のドルリンピックの順位が少し心配です^^; では^^/
お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
14391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5481位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
