

久しぶりにメインキャラで・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 先日、「シッパル湖」で久しぶりにメインキャラのLv上げをしました^^
 ハイプリーストでのLv上げは久々なので、ちょっとぎこちない動きになったりしました。
 でも、しばらくやっていると感覚が戻ってきて、まだ良かったです^^;(笑)

 Lv上げした場所は、「モイスチャー」のパワード「モッシー」出現地です。
TODOSS_20090224_222726_syuusei.jpg
 ここは、ほとんどがLv51、たまにLv52の蛇(レイクスネーク)がいるだけの良い狩り場です。
 ど真ん中で狩っていると、mob3体に囲まれて・・・うはっ、早速大変なことに・・・^^;
 そんなこともありながら狩っていると、「モッシー」登場!!
 戦って倒すと・・・うっ、宝箱が出なかった;;
 見事に期待を裏切られました^^;(笑)

 時間いっぱいまでやりましたが、久しぶりにするヒーリングも楽しいですね^^(笑)
 ただ、忙しい時はチャットまで手が回らないのが難ですが^^;
 メインキャラはLv51、レベルキャップはLv53・・・のんびりいこうと思います^^; では^^/

クエスト「勇気を力に」(第二の手がかり)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は、前回に続いてクエストを進めたお話です。

 オーブの鉱脈の「ブリリアンカット」を討伐してラジャフへ行き、クエストを進めました。
 次の難関は・・・「シッパル湖」にいる「ラジャフの猛者」と会話し、クエストアイテム「勇気の欠片」をゲットするというもの・・・。
 うっ・・・「ラジャフの猛者」と言えば、「ムシュフシュ」の近くで倒れてるNPCだったような^^;
 近付くことができないのに、どうやって進めれば良いのだろうと思いながら、「シッパル湖」へ向かいました。

 フレンド(フレ)と入口で待ち合わせて、「ラジャフの猛者」がいる場所へ向かいました。
 さて・・・「ムシュフシュ」をどうするか・・・^^;
 メンバーの1人が、このクエスト(クエ)が終わってて、囮になってくれるとのこと。
 うーん、それ以外方法が無いみたいなので、お願いすることにしました><;(感謝)

 「ムシュフシュ」の周りのmobを掃討し、準備完了!!
TODOSS_20090222_180650_syuusei.jpg
 囮となるメンバーが「ムシュフシュ」を引きました。
 私ともう1人は、「ムシュフシュ」とすれ違いざまに「ラジャフの猛者」に話しかけました。
  ・
  ・
  ・ < 色々大変だったので、中略します^^; >
  ・
  ・
 クエストアイテム「勇気の欠片」をゲットすることができました。
TODOSS_20090222_180805_syuusei.jpg

 ・・・と言ってものんびりはできません・・・すぐにその場所を離れました^^;
TODOSS_20090222_180851_syuusei.jpg

 安全な場所に行った私ともう1人は、スタックを始めました。
 スタック中に囮となったフレンドに感謝しました^^

 その後、ラジャフへ行って報告・・・報酬をもらいました。
 ん? 次は塔に登るクエのようです。
 久しぶりにクエでの登頂、楽しみです・・・では^^/

クエスト「勇気を力に」(第一の手がかり)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 レイミーはLv52になりました。
 Lv52になると、新たなクエストが受けれるようになります^^
 今回は、そのクエストのお話です。

 休日の午後にインしてごそごそしていると、フレンド(フレ)からささがありました。
 なんでも、オーブの鉱脈でLv上げしているとのこと。
 私もそこへ行くことになりました^^

 合流して、Lv上げを始めてしばらくすると、私はLv52にレベルアップしました^^(祝)
 これで、次のクエストが受けられるので、クエストを受けに行きました。

 まず、バビリム西のイシターの巫女・・・次にオーブの鉱脈の管理人・・・それぞれの話を聞き、再びオーブの鉱脈へ行きました。
 最初の難関・・・「ダイヤモンドトータス」(亀)のパワード(PD)の「ブリリアントカット」(大亀)の討伐です。
 大亀の出現地は、「レッドスクリーマー」(2/4記事参照)出現地の奥です。
 その先はまだ行ったことがなかったので、ワクワクしながら進みました^^;(笑)

 行き止まりで大亀の出現地?らしきところへ着いたんですが・・・何もいない^^;
 ちょっと待つと・・・おぉ、亀が定点で出現しました。
 よっし、ここで間違いない・・・そう思い、定点の亀を狩っては休んだりしていました^^
TODOSS_20090222_155627_syuusei.jpg
 フレの話(これも聞いた話とのこと)では、4時間ぐらい待ったPTもいるとか^^;
 うはっ、そんなに^^;・・・これは長期戦になりそうです@@;

 狩りながら待つこと1時間ぐらい経過・・・おぉ、大亀が出現しました^^
TODOSS_20090222_164631_syuusei.jpg
 思ったより早く出現しました・・・おぉ、やっぱり大きい。
 早速討伐に入りました。
TODOSS_20090222_164731_syuusei.jpg
 この大亀・・・Lvは55なのですが、そんなに強くはないと感じました。
 でも面白いことに、この巨体で宙に浮き、回転しながら攻撃してきます^^;(笑)
TODOSS_20090222_164821_syuusei.jpg
 前衛の攻撃に続き、レジられながらも魔法を当てて・・・大亀を倒しました。
 クエストアイテム「ブリリアントなダイアの欠片」をゲットしました^^
TODOSS_20090222_164920_syuusei.jpg

 報告するためにオーブの鉱脈の管理人のところへ向かいました。
 報告を済ませて、報酬をもらいました・・・早く終わって良かった良かった^^;(笑)
 この次のクエストは、ラジャフで受けるようです。
 そのお話は、次回にします・・・では^^/

「シッパル湖」で大シッパル(失敗)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 タイトルについては、洒落ですので聞き流してください^^;(笑)
 今回は、「シッパル湖」で大失敗したお話です。

 いつもの時間にインをして、フレンドを待ちながら色々なことをしていました^^
 そうしていると、他のフレンドからLv上げの誘いがあり、待っているフレンドが入ってくるまで組むことにしました^^
 その(誘ってくれた)フレンドとは久しぶりにPT組みます^^;

 「シッパル湖」の狩り場を見てまわりましたが・・・うっ、結構ソロやPTがいる^^;
 仕方ないので、マップ北西端のところへ向かいました^^

 最後の橋で休憩してから進むと・・・あらっ、BGMが変わった?@@;
 これは、いつかのスタンスライム祭り(イベント)と同じBGM・・・なんだろう?^^;
 メンバーの話によると、先の行き止まりに「三つ首竜(ヒュドラ?)」が出現するとBGMが変わるとか・・・。
 ほうほう、そんなことが^^;・・・その「三つ首竜」を見てみたいと思い、全速前進しました^^;(笑)

 行き止まり近くまで行くと・・・うはっ、いました!!@@;
 mob名「ムシュフシュ」、Lvは何と80>< クオックスより大きいかも^^;
TODOSS_20090220_202003_syuusei.jpg
 アングルを変えて見てみようと周辺を移動すると・・・あらっ^^; 「ムシュフシュ」が私に向かってきました@@;
 ひえぇーーっ、こんなに遠い距離で感知されるとは><
 さすがに逃げきれず・・・私は倒れてしまいました^^;
TODOSS_20090220_202038_syuusei.jpg

 それだけなら良いのですが・・・私を倒した「ムシュフシュ」は、我がPTメンバー(以下「PTM」)と他のPTにも襲いかかりました><;
 うはっ・・・なんてこと!!
 「ムシュフシュ」はPTM2人を倒して戻ってきました><
 私はエリクサーで復活して、PTMに繰り返し平謝りしました;;

 「ムシュフシュ」が戻ってきて移動できない私は、スタックしました。
 PTMは、橋でスタックするとのこと。
 私は、戻ってきた「ムシュフシュ」を見ながら待ちました^^;(笑)

 一足先に石碑に戻り、PTMを待ってると、「ムシュフシュ」に追いかけられた他のPTも戻ってきました。
 私は、そのPTに平謝りをしました;;
 そうすると・・・「あれは仕方がなかった」、「でも結構面白かった」・・・と言われて、ちょっと救われました^^;
 私はお詫びの印に、そのPTのメンバーにパフをかけました。

 PTMも石碑に戻り、合流しました。
 私は、再度平謝りしました;;
 PTMは許してくれて、デスペナルティ(デスペナ)を取り戻そうと言ってくれました^^(感謝)

 さて、どこでLv上げしようかと探していたら、「マッドサーペント」のパワード(PD)のpop点が空いてました。
 ここにしようということになり、拠点を決めました。
 狩りを始めて・・・うんうん、順調にLv上げができました^^

 デスペナを取り戻してからも狩り続けていると・・・うはっ、PDの「シッパルスカイフィッシュ」が出現しました。
 Lvは・・・54・・・いけるかな^^
TODOSS_20090220_214649_syuusei.jpg
 前衛が引いて、戦闘開始!!
 やっぱりLvが高いだけあって、被ダメが大きいです><
 私は、いつでも奥義「ハームエバーション」が発動できる態勢をとりました。
 おぉ、それを使わないで倒すことができました・・・良かった良かった^^

 それから続けて狩っていると、待っていたフレンドからささやきがきました^^
 ささやきの返事をしていると、あらっ、2体目の「シッパルスカイフィッシュ」が出現しました^^;
 うーん・・・今日はPD祭り?^^; もちろん戦いました^^;(笑)
 2体目の「シッパルスカイフィッシュ」も倒した後、私はPTを抜けることになりました。
 PTMにさっきのことを再度お詫びし、感謝してPTを抜けました^^

 待っていたフレンドと石碑で合流するため、スタックを開始しました。
 待っていると・・・うはっ、3体目の「シッパルスカイフィッシュ」が出現しました^^; 
 今日は本当にPD祭りでした!!^^;(笑)

 今回は、ある意味大冒険でした^^;
 得体の知れぬものには、近付かない方が良いですね><アタリマエダケド(反省)
 あの時巻き込んでしまった方々・・・本当にすみませんでしたm__m
 また、皆さんも「ムシュフシュ」が出現している時は、近付き過ぎないようお気を付けください^^; では^^/

新マップ「シッパル湖」へ行ってきました・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 先日のメンテで新たなアップデートがありましたね^^
 今回のアップは、「レベル関連」と「アイテム関連」で大きく2つに分かれるようです。
 〇レベル関連
  新マップ「シッパル湖」を追加
  レベルキャップを53まで解放
  ドルアーガの塔を26Fまで解放
  新規クエストを実装
 ○アイテム関連
  レア装備を6点追加
  エニグマの中身を一部変更
  光のオーブ 中級を実装
  闇のオーブ 中級を実装
 以上。
 こうして並べてみると、新しいスキルは無いみたいですね・・・残念;;
 次回に期待したいと思います^^;

 今回は新マップ「シッパル湖」のいろいろな場所へ行ってみたお話です。

 メンテ当日の夜・・・フレと待ち合わせをして、「シッパル湖」へ行ってきました^^
 待ち合わせ場所は、今まで通れなかった「バビリム平原」の北の橋を渡ったところです。
 私はバビリム西に居たのでバビリム東へ行き、塔経由で向かいました。
TODOSS_20090218_214834_syuusei.jpg
 橋が見えてきました・・・ワクワクします^^;

 新マップ「シッパル湖」に入りました・・・おっと、このBGMは「ラジャフ街道」と同じ^^;
 入ってみて、全体マップを見ると・・・ん? ゴルフ場のコース?^^;
 湖の中に小島がいくつも並んで、それぞれが橋でつながってます。
 気を付けないと迷子になりそうなところです^^;

 フレと合流して進もうと思ったら・・・人が多いのなんの^^; 
TODOSS_20090218_215101_syuusei.jpg
 ちょっと進んで・・・スライム(モイスチャー)とプール(マッドプール)を発見^^
TODOSS_20090218_215414_syuusei.jpg
 戦って、色々魔法を当ててみました。
 なるほど・・・ファイヤー系とスパークは入りますが・・・アイスプレスはダメージカットかレジスト・・・。
 水耐性のエリアのようです。

 もっと進むと、蛇(レイクスネーク)とサーペント(マッドサーペント)がいました。
TODOSS_20090218_215440_syuusei.jpg
 別の場所には、芋虫(ダーティーワーム)・・・うーん^^;
 おぉ・・・新しいmobの種類、リザードマン(シッパルリザード)がついに登場です^^(笑)
TODOSS_20090218_220513_syuusei.jpg
 このリザードマン・・・やっぱり左利きですね^^;

 適当に進んで行くと・・・マップ北西の端にNPCを示す「○」があるので、行ってみました。
 この辺りにくると、mobもLv52や53・・・ちょっと進みにくいのですが、なんとか「○」のところへ着きました^^;
 ん? 誰か倒れてる? 話しかけても返事なし・・・何かにやられたのかな;;
TODOSS_20090218_223202_syuusei.jpg
 他には何もないようです^^;
 ついでに、仲間内でお約束となりつつある(空中)逆立ちをしてきました^^;(笑)
TODOSS_20090218_223509_syuusei.jpg

 メンバーの一人が石碑の位置が知りたいとのことで、スタックすることにしました^^
 スタックして、石碑へ到着^^
 なるほど、場所は島全体の真ん中あたりですね^^

 次に、PTのメンバーが変わって・・・マップ南東の端の行き止まりから真北(ここも行き止まり)のところにも行ってみました。
 おぉ、ここはシッパルリザードのPD出現場所のようです。
 安全地帯と思われるところへ移動して、そこから引き狩りをしました^^
 うおっ・・・さすがLv53・・・攻撃が当たりにくい^^;(笑)
 そうしていると、出ました・・・シッパルリザードのPD「シッパルリザードエリート」^^;
TODOSS_20090219_001231_syuusei.jpg
 シッパルリザードと比べて、やはり大きいです。
 「シッパルリザードエリート」のLvは55・・・なんとかなるかな^^;(笑)
 準備して、「シッパルリザードエリート」を引きました。

 「シッパルリザードエリート」の巨体がこっちへ向かってきました・・・圧巻^^;
 うはっ・・・被ダメが大きい><
 いざという時のために、奥義がすぐ発動できるように注意しながら、戦いました。
TODOSS_20090219_001503_syuusei.jpg
 このPD・・・防御力高い上にHPも多いようです><
 時間をかけてHPを削り・・・やっとのことで倒しました・・・ふぅ^^;
 宝箱の中身は・・・素材セット・・・うーん、Lvを上げてまたの機会に再チャレンジですね^^;(笑)

 それから、また他のところへ行ったりしてると・・・あ゛っ、予定時間を大幅にオーバー(50分)してるーーーっ@@;
 マップをうろうろし過ぎて、時間を忘れていたようです^^;(笑)
 帰路につきました。

 「シッパル湖」の入口まで戻って、PTは解散となりました。
 ここは、「オーブの鉱脈」と違って街(塔周辺など)が近いので、レベルキャップまではここでも良いと思いました^^
 レベルキャップは53・・・のんびり上げようと思います^^; では^^/

素材集めのライバル出現・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 一昨日と昨日は陽気で温かい日と思っていたら、今朝雪が降りました。
 さすがに身が震えました^^;
 最近の天気予報は絶好調のようです(笑)
 でも、こう気温が変わってしまうのは困りものですね^^;

 今度のキャップ解放は今週のメンテ日(明日)との見方が多いようです^^
 新マップもあれば、どのようなエリアになるのか楽しみです^^

 前回の記事のとおり、塔に登ったり、素材を集めて生産などをしています^^
 最近、素材集めでいつも行く狩り場に、(私と同Lv帯の)誰か居たり、来たりすることが多くなりました。
 あらー・・・私がほとんど独占で狩っていた場所ががが・・・と言っても、仕方ないのですが^^;(笑)
 でも面白いことに、お互い邪魔にならないように狩りますが、ちょっとした競争みたいになるんですよ^^;
 競争といっても私は「ハイプリースト」・・・向こうはソル系・スカ系の前衛・・・全く勝負にならないですね^^;(笑)
 ライバル?が居てもmobの湧きが良く、枯れることがないので良い狩り場です^^
 枯れるほど混雑するようになったら、別の場所(もう考えてます^^)へ行った方が良さそうです^^; では^^/

カンスト後には・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 ちょっと間が開きましてすみません^^;

 レイミーもデュラックと同様、カンストしてしまいました(祝)
 2キャラともカンストするとは、私自身驚いています^^;
 それだけこのmmoに馴染んだのかなー^^;(笑)

 実はカンストする前からやりたいことがありまして、カンスト後はそれに没頭しております^^;
 それとは、「生産」です・・・生産Lvを上げてぜひ作りたいものがあるんですよー^^
 その話もできれば良いのですが、あまりご紹介するものでもないですね・・・^^;
 今では、生産素材を集めたり、塔にも登ったりして、気ままにプレイしています(笑)
 もちろん露店も続けていますよー^^

 先日(12日)のメンテでは、キャップ解放などのアップデートが無かったようですね^^;
 その話をフレンドと良くしていて・・・私としてはちょっと期待していましたが、残念^^;(笑)
 また来週のメンテに期待したいと思います^^ では^^/

鉱脈の幽霊・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 レイミーはとうとうLv50になりました^^(祝)
 最近のLv上げはもちろん「オーブの鉱脈」でやっています。
 そこは場所によって湧きが悪かったり他のPTが居たりして、なかなか思うようにLvが上がらないところです^^;
 メイジを育て始めた時は、どこまで行けるかなと不安でしたが、なんとかここまできました^^;

 エンチャンターはLv50になると新スキル「クイックキャスティング」が覚えられます。
 このスキルはバフで、かかると魔法の詠唱速度が向上します^^
 ドルイド系とメイジ系にありがたいパフ魔法です^^
 これで今のところ・・・前衛には「フォーススピリット」、後衛には「クイックキャスティング」という形ができあがりました。
 また、今後レベルキャップが解放されて、どのような新スキルが登場するか楽しみです^^

 今回は、(Lv49の時に)レイミーで「オーブの鉱脈」の奥へ行ったお話です。

 ある日、最近よく組んでいるフレンドにささやきをしました。
 その時フレンドは3人でPT中とのこと・・・入れてくれると返事がありました^^(感謝)
 私は早速「オーブの鉱脈」の石碑へ飛んで、そこで待ち合わせしました^^

 フレンドのPTが来て、合流しました^^
 行く先は、「フリッカーシェイド」(幽霊)のパワード(PD)「レッドスクリーマー」(幽霊PD)出現地!!
 一度行ったことはあったのですが、その時は他のPTが居て狩れませんでした^^;
 今回は、2回目・・・空いてると良いけど^^;
 早速出発しました^^

 石碑から橋を渡り、さらに北の橋へ進みました。
 橋の向こうからは、例のオーガとデーモンがいます^^;(1/8記事参照
 PTの前衛はLv50・・・それでもなかなか思うように進めません^^;

 なんとかLv52mobを倒し、湧きのタイミングを計りながら進みました。
 それが通路でもたもたしていると、巡回が来たり、再popして大変なことになるんですよ^^;

 進んで行くと、ゴーストPD出現地に着きました。
 おぉーっ・・・誰もいません^^
 良く見ると、定点に幽霊が出現してます。
 安全地帯へ行き、ちょっと休憩しました^^

 休憩が終わって、狩りを始めました^^
 幽霊を前衛が引いては、倒していきました。
 この幽霊・・・Lvは51で、鈍足(もっさり)攻撃はあるものの、クリティカルなどの強打はあまりないので、比較的安心して狩ることができます^^
 ちょっと再pop遅いのが難点ですが・・・^^;

 狩り続けていると・・・おぉ、幽霊PDが出現しました@@;
TODOSS_20090201_144059_syuusei.jpg
 うはっ・・・なんとLv55!!
 前衛にとっては5Lv上・・・私にとっては6Lv上!!(笑)
 果たして倒せるのか(攻撃が当たるのか)と思いながら幽霊PDを見ました^^;

 どちらにしても倒さないと、狩りが続けられない・・・倒すことにしました^^;
 他のmobがいないことを確認して、前衛が幽霊PDを引いて、戦いが始まりました。
TODOSS_20090201_144739_syuusei.jpg

 うーん・・・近くで見ると、幽霊よりちょっと大きいぐらいかなー^^;
 うっ・・・攻撃が当たらない>< 前衛も当たらないみたいです^^;
 幽霊PDは火耐性?のようで、私の得意スキル「ファイヤーエレメント2」が全く入りませんでした;;
 仕方ないので、「スパーク」を連射しましたが・・・あうっ、これまたレジスト連続><;
TODOSS_20090201_144835_syuusei.jpg

 前衛の攻撃で少しずつ幽霊PDのHPを削りました^^;
TODOSS_20090201_144847_syuusei.jpg
 何分かかったか覚えてないのですが、なんとか幽霊PDを倒しました。
 私の攻撃魔法「スパーク」が当たったのは・・・1発だけ><
 なんとも骨と心の折れる戦いでした^^;(笑)

 その後、普通にLv上げをして帰路につきました^^
 幽霊PD出現地は、定点mobだけなら良いんですが、PD戦が大変ですね^^;
 でも機会があれば、また行きたいと思います(笑)・・・では^^/

個人商店(露店)とファンサイト・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今日から2月・・・早いですねー^^;

 先月から倉庫整理のために個人商店(露店)をちょっとずつ開いています^^
 売れ筋などを見てみると、意外と生産の「製作図」がよく売れます。
 それと、生産用の核心素材も売れてますので、結構生産に力を入れている人が多いようですよ^^

 それと・・・さっき、公式HPを見てびっくりしました^^;(笑)
 ファンサイトリンクが増えていますね・・・個人ブログ、ギルドHP等など^^
 逆になくなったファンサイトも;;
 でも、ファンサイトって・・・訪問してみると色々書いてあって面白いですね^^
 ファンサイトリンクに登録されているブログ主の一人として、私も頑張ります^^y では^^/
お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
9876位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
