

新スキル「グレーターヒール」・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は、Epic16「スーマールの秘密」報酬・・・ハイプリーストのLv46スキル「グレーターヒール」をゲットしたお話です。

 進めていたEpic16「スーマールの秘密」も終盤となり、後はドルアーガの塔(塔)23Fへ登るだけとなりました。
 塔に登る約束をしていたメンバーと橋で待ち合わせしていました。
 時間までに全員(5名)が集まり、装備を整えて、塔の1Fに入りました。
 本日の目的は、塔23FのLv46ウィザードを討伐し、クエストアイテム「壊れた神具」をゲットすることです。
 23Fへ登るには、あの20Fを通らなければなりません^^;
 うーん、大変だけど頑張るしかないと自分に言い聞かせ、侵攻で20Fに飛びました。

 20Fに階上しました。
 パフをかけて、マトックを装備して・・・いざ突入!!
 小さなバンパイア(名前忘れました^^;)を前衛が引きつけて、私を含め他の人達は壁を2枚壊して・・・その先の広間に小さなバンパイアを誘い込みました。
 さぁ、戦闘開始です。
  ・
  ・
  ・
  ・ < 熾烈な戦いだったので、文面にできませんでした(笑) >
  ・
  ・
  ・
 さっきの小さなバンパイアの最終形態(コンプリートメタモルフォゼス)を倒したところのスクリーンショット(SS)です。
TODOSS_20081125_203218_syuusei.jpg
 なんとも形容し難い戦闘でした^^;
 20F突破・・・階上。

 21F・・・ここは、「フェザームーブ2」がエニグマとして出るところです。
 当然、エニグマを出しました^^
 おぉ、「フェザームーブ2」と「称号」がでました^^
 21F終了・・・階上。

 22F・・・ここは、最近エニグマが解明されたようです。
 今いるメンバーは5人・・・もちろんのことエニグマを2つ出しました(笑)
 でも、宝箱の出現地へ行くところには、クオックスが立ちはだかっています^^;
 クオックスの場所まで行き、1人が囮になっている隙に、私が宝箱のところまで行きました。
 中身は・・・あうっ、素材現物^^;
 22F終了・・・階上。

 23F・・・本日のメインステージです。
 ここのLv46ウィザードを討伐します・・・早速探しました^^
 いました・・・戦闘開始!!
TODOSS_20081125_205905_syuusei.jpg
 うーん、やっぱりマジシャン系は強い^^;
 なんとか倒して、クエストアイテム「壊れた神具」をゲットしました。
TODOSS_20081125_205949_syuusei.jpg
 ん? あれは、ネズミ?(笑)
TODOSS_20081125_210459_syuusei.jpg
 最近解明されたというエニグマを出してみました。
 宝箱の中身は・・・称号と刀身・・・うーんイマイチ^^;

 塔PTを解散し、塔の1Fに集まりました。
 戦利品を分配して・・・それから、私はバビリム西へ行きました。

 イシターの巫女に話しかけ、「アルベラの謝礼」を受取り・・・それを持って王宮の書庫管理人から「グレーターヒールの伝承書:第1章」を受け取りました^^
 早速覚えて、詠唱してみました。
 おぉ、全員にヒールがかかりますが、それぞれの回復量が48;;・・・せめて70以上あってほしいものでした・・・強化しないとダメかな^^;
TODOSS_20081125_213522_syuusei.jpg
 また、グレーターヒールはPT全員にかかるので、レンジ(有効距離)の外でも試してみました。
 なるほど・・・この距離では、かからないメンバーがいます。
 普通のヒールでは、レンジの外にいる対象を追跡して詠唱するのですが、このグレーターヒールにはそういったことが無いようです。
 このグレーターヒールの登場で、ますますグループ魔法が充実しそうです^^
 次は、ブレッシングボディのグループ版が欲しいところです^^;(笑)

 メンバーそれぞれの職の新スキルを試したところで、解散となりました。
 20Fが大変でしたが、なんとか新スキルをゲットできました。
 でも、これからキャップが外れて、24F以上の階に行くには、20Fを通らないといけないんですよねーっ^^;
 それを思うと、ちょっとブルーになってしまう本日の登頂でした^^;・・・では^^/

アニメ連動クエスト(後編)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は前回に続いて、レイミーがアニメ連動第6弾クエスト「恐るべき、未来の布の価値」でドルアーガの塔9Fに登ったお話(後編)です。

 ドルアーガの塔周辺で、再度さっきのメンバーが集まりました^^
 集まって雑談をしてるところに、「9Fへ行くPTありませんか?」シャウトがあり、そのPCも誘うことにしました^^
 これでメンバーは5名・・・フルPTになりました^^
 早速、ドルアーガの塔の1Fに入り、5F侵攻を使ってPTは5Fへ階上しました。

 5Fでの役割を確認して、私が「スライム ザ ジャイアント」(大スラ)を引きます・・・^^;
 メンバーの一人がメイジを誘導している隙に、私が大スラにFB1を撃ちました。
 あらっ、2体のメイジがリンクしてましいました・・・大失敗><;;
 仕切りなおして、再度挑戦・・・おぉ、今度は大スラだけを引くことができました^^
 さぁ、戦闘です・・・私はファイヤーボール1(FB1)とアイスプレス1(IB1)を連打しました・・・意外とIB1も当たりますね^^;(笑)
 攻撃を続けて、大スラを倒すことができました^^
 6Fへ階上しました。

 6Fでは、メンバーの1人がEpic4の「混沌を解読せよ」をするためにソーサラーも倒したいとのこと^^
 他のメンバーにも確認して、ソーサラー討伐もしましょう・・・ということになりました^^
 ここでも、全員で移動しました^^
 ブラックナイトが行く手を阻みます^^;
 ソーサラーを発見!! 戦闘開始しました。
TODOSS_20081124_215936_syuusei.jpg
 ソーサラーを倒しました・・・どうかな?・・・あらっ、クエストアイテム「混沌の辞書」をゲットできなかったようです・・・残念^^;
 続いて、ブラックナイトを倒しながら進んで、再度ソーサラーと戦いました。
 倒しました・・・今度はどうかな? おぉ、「混沌の辞書」をゲットしたとのことです、良かった良かった^^
 6Fの鍵をゲットして、扉へ戻りました・・・階上^^

 7F・・・ここはエニグマを無視して、鍵を取って階上^^;
 8F・・・ここも以下同文^^;(笑)

 9F・・・本日のメインステージにたどり着きました^^(笑)
 実は、(さっきのEpicのメンバーではなく)もう1人メンバーの目的は、「旗に集え」というギルド設立のためのクエストです^^;
 このクエストは、9FのLv19ドルイドを討伐して、クエストアイテム「魔石」を10個ゲットするというものです。
 順番として、アニメ連動クエストを先に・・・ギルド設立クエストを後にすることにしました^^

 初めにアニメ連動クエスト・・・討伐対象の「ドッペルゲンガー」(ドッペル)を探しました。
 以前、メインでしたときは、扉近くにドッペルがいたので、全員でそこへ向かいました^^
 扉の近くまで来ました・・・おぉ、いたーーーっ^^
 うはっ・・・「メイジゴースト」もいます・・・ゴーストはキャンドルが無いと、ターゲットできません><;
 キャンドルを持っていた私は、それを使い、ゴーストを倒しました^^;(笑)
 ほかにソーサラーやドルイドがいましたが、メンバー全員力を合わせて倒しました^^
 後はドッペルのみ・・・引いて戦闘を始めました。

 ドッペルは倒すと変身(召喚?)します。
 5人のPTなのでそんなことはお構いなく、すぐに倒してしまいました^^;(笑)
 クエストアイテム「ドッペルゲンガーの片魂」をゲットしました^^

 次にギルド設立クエストです。
 これはドルイドを倒す必要があるので、ドルイドを探さなければなりません^^;
 しかし、メンバーの1人(Epic4のメンバー)がドルイドだけが湧く場所を知っているとのことで、その場所へ向かいました^^
 おぉ、ここはドルイドだけ湧きます・・・他のソーサラーやゴーストが来ません・・・良い場所です(笑)
TODOSS_20081124_224321_syuusei.jpg

 ドルイドを倒しながら雑談で盛り上がりました^^;(笑)
 楽しく会話しながらドルイドを狩って・・・「魔石」を10個ゲットしました。
 ふぅ^^;・・・これで、目的の全過程が終了しました。
 塔PTを解散しました。

 塔の外へ出て、お互いを労い・・・感謝しました^^
 私は、魔術師「ジウスドラ」に話しかけ・・・クエスト報酬の「ルーエルレザーネックレス」をゲットしました^^
 このアイテムは、他の付加効果もあるのですが、装備すると魅力が+5、MPが+15になります。
 メイジにとって大変ありがたいネックレスです^^
 しばらく雑談をした後、解散しました。

 今回は、今まで行なったEpicやクエストの登頂と異なり、遊び心満載の登頂だと思いました^^
 その結果、私は報酬をゲットし、メンバーたちはそれぞれの目的が達成でき、また無理なく進行でき、会話も弾み、本当に良い登頂でした。
 目的は何であれ、またこのような楽しい登頂をしたいと思いました^^・・・では^^/

アニメ連動クエスト(前編)・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 ちょっとご無沙汰です^^;(笑)
 デュラックがLv47になったので、最近はレイミーのLv上げに徹しております。
 Epicクエストもなんとかこなして、レイミーは現在Lv37・・・転職まで、後3Lvです^^

 今回は、レイミーでLv上げをしている最中に、フレンドからアニメ連動第6弾クエスト「恐るべき、未来の布の価値」をしようという話になり、それについて塔やフィールド、村を奔走したお話の「前編」です^^;(笑)

 ラビリンスでPT組んでLv上げをしていたところ、フレンドからアニメ連動クエストをしないかという話が出て、私はそれに参加することにしました^^
 ラビリンスでのPTがちょうど解散することになったので、ナラクでPT解散し、ドルアーガの塔周辺へ向かいました。
 あ゛っ、そういえば、レイミーは魔術師「ジウスドラ」のクエスト(クエ)・・・全然進めてなかった^^;(笑)
 そのことをフレンドに伝え、私は早速「ジウスドラ」のクエを進めました。

 最初は、「魔岩石」をバビリム平原で見つけて、その欠片をゲットします。
 これは、すぐに終わりました。
 次に、「魔性の杖」です。
 これは、塔の4FにいるLv10メイジを倒すとゲットできます。
 うーん、これは1人ではできない@@;・・・フレンドに応援してもらいました^^
 4Fへ行くPTは私を含めて4名・・・塔に入り、1Fから順に登っていきました。

 メインのプレイでよくやってた特攻・・・私はメイジなので難しいところはあります^^;
 そこで、4人全員でmobを倒しながら進むことにしました^^
 1F・・・以前では、誰か扉に待機して、鍵を前衛が特攻して取りに行く・・・というセオリーがあったのですが、全員で倒しながら移動するのも楽しいものですね^^

 程よく階上して、4F・・・おぉっ、ギャンブルナイトを発見!!
 これはラッキー・・・早速引いたところ・・・うはっ、メイジもリンクしましたーっ><;
 これは私がFB1で釣ったのが悪かったようです;;(反省)

 なんとか、ギャンブルナイトとリンクしたメイジを倒しました。
 ギャンブルナイトから出る宝箱は、予め決めていたメンバーが取ることにしていたので、スムーズにゲットしました^^
 でも、メイジを倒してゲットするはずだった「魔性の杖」が出なかったので、もう1体倒すことにしました。
 
 メイジをもう1体引いて、攻撃を始めました。
 メイジが倒れました・・・どうかな? おぉ、「魔性の杖」をゲットしました^^
 私は、メンバー全員に感謝しました^^

 塔PTを解散して、改めてメンバーにお礼をしました^^
 この後、私はまたクエを進めて、目的のアニメ連動クエスト「恐るべき、未来の布の価値」をする準備を始めました。
 ラジャフ~ドルアーガの塔周辺間を奔走、「ねこしっぽ」ゲット・・・次に、製作図をゲットして生産・・・あ゛っ、レザーが足りない@@;
 3枚のレザーが無いとは;;・・・黒のオベリスクで蝙蝠を狩ってレザーを3枚ゲット・・・高級糸は持っていたので、アイテム「ルーエルレザー」を生産しました(笑)
 後は、クエを受けて9Fに登るだけです^^

 前編はここまでです・・・後編をお楽しみに^^;(笑) では^^/

 P.S. すみません・・・スクリーンショットを撮り忘れてました^^;

採掘場のレッドプール・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 レイミーはLv34になりました。
 Lv33スキルのアイスブレス3(IB3)もゲットして、ますます頑張っています^^
 最近は、審判の荒野でプレイしてるのですが、火耐性mobが多いので、IB3は本当に助かっています^^;

 今回は、ちょっと前ですが、レイミーがナラク採掘場のクエスト(クエ)をするついでに、Lv上げをしたお話です。

 ユーフレイト東岸を走っていたところ、Lv上げPT募集のシャウトが出たので応募してみました。
 okをいただいたので、入ってみると・・・おぉ、もう一人メイジがいました^^
 なんと、デモンズゴシックセット(ドルイド・メイジ用Lv30課金防具)を纏っています^^
 早速、全員でナラク採掘場へ向かいました。

 神々の古戦場からナラク採掘場に入りました^^
 そこで、どこへ行こうかという話になり、メンバーの提案で繰り返しクエの「採掘の天敵」をすることになりました。
 このクエは、Lv32レッドプール(プール)を倒してクエストアイテム「メタルジェム」を15個ゲットする必要があります。
 プールが良く湧く場所へ行きました^^

 おぉ、ここは確かプールのPDが出現するところ・・・なるほど、クエには最適の場所です^^
 プールを狩り始めました^^
 このプールは、100%火耐性でファイヤーボール2(FB2)やファイヤーエレメント2(FE2)は、全く効きません><
 仕方ないので、アイスブレス2(IB2)で地道に攻撃しました^^;

 途中、もう一人のメイジと同じ格好にしてみました^^;(笑)
TODOSS_20081112_221545_syuusei.jpg
 杖も装備して、完全にPTプレイです^^
TODOSS_20081112_221938_syuusei.jpg
TODOSS_20081112_221950_syuusei.jpg

 メンバーがゲットしている「メタルジェム」の数は、ばらばらなので、揃ったメンバーから報告をしていきました^^
 報告するところが近く、全員で移動することもないので、便利の良い狩場です^^

 そうしていると、たまにプールPDの「ピュアレッド」が出現します。
 でも、私たちの拠点の反対側に陣取っていた、ソロPCが持って行ってしまいました^^;
 まぁ、私たちはクエ&Lv上げが目的・・・気にせずにいきました(笑)
TODOSS_20081112_222300_syuusei.jpg

 程よく、アイテムも経験値も稼いで、帰路につきました。
 なかなか良い狩場ですね・・・ちょっと、そこまで行くのに難がありますが^^;
 また、来たい狩場ではあります^^・・・では^^/

 P.S. プロフィールにデモンズゴシックセットを装備したSSを追加しました^^

反射池の沼地のパワード・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 今回は、これもちょっと前ですが、反射池の沼地でパワード(PD)と戦ったお話です。

 Lv上げのため、反射池の沼地へ向かっている途中で、どの辺りでしようかという話になりました。
 メンバーから、蛇PDのところが良いとの話で、そこへ行くことにしました。
 名前は「ロング スパ ロープ」(大蛇)で、「スパ ロープ」(蛇)のPDです。
 名前からして、ただ長いのかな?(笑)

 大蛇の出現地に着きました。
 おぉ・・・蛇が定点popしています。
 Lv上げも兼ねているので、1匹ずつ引いては倒していきました^^
 あらっ、蛇はすぐに枯れてしまう・・・ついでに近くの「ボイルド ボディ」(骨)や「スワンプ トゥース」(ネズミ)も狩りました。
TODOSS_20081104_203229_syuusei.jpg
 しかし、最初の日は、PDが全く出現しませんでした(笑)

 次の日・・・また大蛇の出現地へ行き、同じようにLv上げをしていました^^
 そうしていると、今度は大蛇が出現しました。
TODOSS_20081105_201757_syuusei.jpg
 おぉ、待ってました・・・え゛っ? Lv47^^;
 私たちは、Lv45・・・戦ってみました^^

 なるほど・・・ロングとつくだけに、大蛇は大きいです^^;
 前衛の被ダメが大きく、苦戦していたところ・・・大蛇は何か召喚してきました。
 召喚mobはLv40蛇が2匹・・・なんとか退治しました。
 うはっ・・・第2派の蛇召喚・・・これもなんとか退治^^;
 あ゛ー、またまた(笑) 第3派の蛇召喚・・・これも退治^^;;;
 後は大蛇だけ(と思いつつ)、総攻撃をかけました。
 ついに大蛇を倒しました・・・ふぅ、疲れたー^^;

 大蛇を倒してから、続けてLv上げをしました。
 その過程で、なんと6、7匹の大蛇を倒しました。
 前日の出現の無さは一体・・・^^;(笑)
 そうしていると、Lv46にアップしました^^
 Lv46になったので、狩り場を移動することにしました。
 今度の狩り場は、「ラヴァ クロウラー」(芋虫)PDの「ヴォルカニック クロウラー」(大芋虫)出現地です。
 そこへ向かいました^^

 道をさらにスーマール丘陵地方面へ進んで、大芋虫出現地に着きました。
 おぉ、誰もいない・・・狩り放題かも^^
 芋虫の定点popの近くに拠点を置き、引き狩りをしました。
 芋虫はすぐに枯れてしまったので、周辺の「ホットスプリング ローパー」や「ボグ ボーイ」なども狩りました^^
 続いて、定点popの芋虫を狩ると・・・大芋虫が出ました。
TODOSS_20081105_233213_syuusei.jpg
 うはっ・・・でかいっ、しかもLv48^^;
 しばらくその巨体を見ながら、意を決して戦うことにしました。
 前衛が引いて・・・戦いが始まりました。

 大芋虫との戦いは、被ダメは多いものの、そんなに強いとは感じませんでした^^
 これは大丈夫^^・・・と思っていたところ、大芋虫はmobを召喚しました。
 あれ? これは、プール? しかも小さい^^;
 小さな青いプールが2体出現しました。
 この青いプール・・・「ホットスプリング」(小プール)と言いまして、気絶攻撃があります><;
 そのプールは、私を襲ってきて・・・なんと私は気絶してしまいました;;
 これでは、前衛にヒールをかけれない・・・私は焦って、気絶中でもヒールスキル(ヒール4)を連打しました><
 気絶の効果がなくなり、ヒールの詠唱が始まりました・・・なんとか発動が間に合い、前衛のHPを確保しました。
 前衛が小プールを冷静に退治して・・・大芋虫に全力攻撃しました^^
 さらに大芋虫の巨体が襲いますが、退治することができました^^;

 ふぅ・・・ちょっと小休憩・・・一息つきました。
 Lv差もありますが、やっぱりPDは強いですね^^;(笑)

 その後は、時々PDを倒しながらLv上げをしました。
 芋虫は、鉄や鋼鉄などの鉱石をドロップしますので、金策にも良いようです^^
 「ボグ ボーイ」は糸などをドロップし、生産Lvを上げるのにも良いです。

 前回の記事にも書きましたが、「反射池の沼地」・・・Lv上げや金策は言うまでもなく、たまにPDと戦えるというスリルもあるので、良いエリアだと思いました^^・・・では^^/

DOGテンガロンハット・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 デュラックはLv46になりました。
 最近のLv上げは、「反射池の沼地」でしてまして、ここのエリアもなかなかLv上げと金策には最適なところと感じています。
 Lv46になったので、新スキルをゲットするためにドルアーガの塔へ行ってこようと思います。
 また、レイミーはLv31になりました。
 転職へ向けて頑張っております^^
 最近は、「ユーフレイト東岸」や「神々の古戦場」でLv上げをしています。
 当面はLv33のスキルゲットを目標にしています。

 今回は、ちょっと前のことなのですが、DOGテンガロンハット(以下「テンガロン」)をゲットして装備してみたお話です^^

 10月の終わり頃、テンガロンが出ると公式HPに載っていたので、是非レイミー用にゲットしたいと思い、本屋へ行ってみました。
 私は、こういった雑誌は買わないのですが、まぁネタと思い、割り切って買ってみました^^;(笑)
 (テンガロンを)ゲットするには、雑誌記載のシリアル番号を公式HPからログインをして入力する必要があるみたいです。
 早速、入力してからアイテムボックスを確認すると・・・おぉ、テンガロンが1個入っていました^^
 それから、アイテムボックスからレイミーのインベントリへ移して・・・装備してみました。
TODOSS_20081030_000430_syuusei.jpg
 ちょっと大きめですが、なかなか良い帽子です^^
 ただ、髪型が装備の関係で、ショートヘアーに変わってしまうようです。
 装備前と後で比べてみると一目瞭然です。
TODOSS_20081030_000443_syuusei.jpg

 装備したところを拡大してみました・・・いかがでしょう?^^;
TODOSS_20081030_000508_syuusei.jpg

 たまに装備して、Lv上げなどをしているのですが・・・なりきり装備によっては、似合わないことがあったりしますので、気分によって装備したいと思います^^; では^^/

ぐっと寒くなり・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 最近ぐっと寒くなったように感じます^^;
 そろそろコートが必要かなと思って準備はしているのですが、なぜか朝出かける時に持って行かない日が多いです(笑)

 今日から11月・・・。
 早いもので、今年もあと2か月ですね^^
 私にとって11月という月は、色々な意味で節目と感じています。
 といいますのが・・・生活、仕事、趣味・楽しみ、交流、社会貢献など・・・人にはさまざまな義務ややりたい事があると思います。
 ただ、それがすべてできる訳でもなく、思っていても実行することすらできないこともあります。
 11月という月は、それらを見直す時期・・・と、私は感じています^^

 あ゛っ・・・もちろん、ドルアーガの塔はプレイし続けたい「楽しみ」のひとつですよ^^; では^^/

 P.S.  HPテンプレートを変更しました^^
       今回は、元のテンプレートをちょっと私なりにカスタマイズ
      してみたのですが、いかかでしょうか^^;
       感想を聞かせていただければ幸いです^^
お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8614位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
