

再び「サキュバスの窟」へ・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 先日のメンテナンスで「サキュバスの窟」が再公開されました。
 早速「サキュバスの窟」へGo~!!

 この「サキュバスの窟」・・・昨年まともにプレイできたのは1回だけでした^^;
 今度はどうなるんだろうと思いながら、地下へ地下へと進みました。
 3人で順調に下り、なんと地下20階まで行きました^^
TODOSS_20100204_000222_syuusei.jpg
 PTインベントリがいっぱいになりました・・・鑑定が楽しみです。

 分配が終わり地上へ出ると・・・あららっ、また自動的にPT解散となりました^^;
 う~ん・・・これは改善して欲しいところですね^^;(笑)

 今回は突如メンテナンスに入ることもなく、閉鎖となることもありませんでした^^
 PCが多くても普通にプレイ出来るようになったようです。
 気軽に行けるのが「サキュバスの窟」の良いところですから、また行きたいと思います^^ では^^/

新ダンジョン「サキュバスの窟」へ行ってきました・・・

 こんばんわ・・・デュラックです。

 新ダンジョン「サキュバスの窟」・・・。
 実装されたのは良いのですが、いざプレイすると途中で臨時メンテナンスががが・・・^^;(笑)
 これまでにも何回かありましたが、プレイ途中でメンテナンスに入るのはなるべく避けていただきたいと思います><

 早速、新ダンジョン「サキュバスの窟」・・・入ってきました^^
 PTを組むと、ダンジョンに滞在出来る時間が変わったりするみたいです。
 それとドルアーガの塔で手に入る「混沌の血」の数によっても変わったりするみたいです^^;

 今回私を含め4人でPTを組み・・・「ドルアーガの塔」(塔)で「混沌の血」を取得。
 それから「サキュバスの窟」に入ると・・・。
 うはっ・・・滞在時間が30分超えてる@@(「混沌の血」取り過ぎ?^^;)
 これは、長く探索出来そうです^^;(笑)

 「サキュバスの窟」では塔と違って、フルPTより2~3人のPTが適当だと思いました^^
 公式に載っていた「トラップ」・・・進んでいくと地味に行く手を阻みます^^;(笑)
 PTメンバー全員で手分けをして、宝を取りながら地下深くへと進みました。
 時間が無くなりつつある時に・・・「大地の甘い水」に着きました。
 「外に出る」を選択・・・宝を分配して、「ドルアーガの塔周辺」に出ました^^

 あらっ・・・「サキュバスの窟」を出ると、自動的にPTが解散されます@@;
 続けて塔に登る場合は、PTを組み直さないといけませんね^^;
 それと、「サキュバスの窟」探索中に、メンバーの一人が落ちて(ログアウト)してしまいました。
 再びインしてもPTに戻れない仕様のようです。
 このあたりが塔と大きく違うところです^^;

 持ち帰ることができた「宝」を鑑定士に見てもらうことにしました。
 うはっ@@; 鑑定士は続いている障害の影響で「ラジャフ」へ飛ばされたようです^^;(笑)
 ラジャフへ行って鑑定してもらいました。
 フレンドと面白可笑しく情報交換しながら、10個ほど鑑定してもらいました^^;
 鑑定後の宝(アイテム)・・・うーん、レアもありましたが、微妙ですね~^^;

 その後、塔周辺に戻ってゲットしたアイテムを整理して・・・終~了~!! お疲れ様でした^^(笑)

 「サキュバスの窟」・・・一通りプレイした感想としては、持ち帰った宝を鑑定する時のワクワク感が良いですね^^
 また入ってみたいと思います^^ では^^/

 P.S. 「サキュバスの窟」プレイ中のスクリーンショットは、まだ実装されて間が無いことと、
     不具合が続いていることを考慮し、今回は掲載を控えることにしました。
お知らせ
・この「Nomakki Diary」が、公式HPファンサイトリンクに登録されました。
 公式HPはこの下のリンクからどうぞ^^
・スクリーンショットが横長になりました。
・HPテンプレートを変更しました^^
・「ハイプリースト」に転職しました^^
・2ndキャラクター「レイミー」がDebutしました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「突撃!スイハン★ニャー」をリンクに追加しました^^
・レイミーが「エンチャンター」に転職しました^^
・「ドルアーガの塔 しゅ~へん/辻バフ会」をリンクに追加しました^^
・ファンサイト「茶々姫 日記」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「ねこぱんち」をリンクに追加しました^^
・ギルドサイト「DEAD☆END」をリンクに追加しました^^
・ドルリンピックに参加しました^^
・プレイ1周年を迎えました^^
・3rdキャラクター「レミーベル」がDebutしました^^
・レミーベルが「ガーディアン」に転職しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「ドルアーガの塔 エニグマ検証・交流広場」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「運命の星達」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ギルドサイト「魔軍エリニュエス」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ドルアーガリンクに参加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・プレイ2周年を迎えました^^
・ファンサイト「ゲーム大好きなTAKA☆のブログ」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・ファンサイト「kyeenのつぶやき」をリンクに追加しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
・HPテンプレートを変更しました^^
最新記事
プロフィール

デュラック

Author:デュラック
メイン
キャラ名 : デュラック
     <SS> <SS> <SS>
 職 業  : ハイプリースト
 性 別  : 男
「ハイプリースト」になりました。
今日も、のんびり、まったり、気ままに(Nomakki)プレイしてます^^

2nd
キャラ名 : レイミー
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : エンチャンター
 性 別  : 女
「エンチャンター」になりました。
今日も「Nomakki」に「アクティブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^

3rd
キャラ名 : レミーベル
     <SS> <SS> <SS>
     <SS>
 職 業  : ガーディアン
 性 別  : 女
「ガーディアン」になりました。
今日も「Nomakki」に「ディフェンシブ」をプラスしたスタイルで頑張ります^^


(c)NBGI/イズミプロジェクト
株式会社ロッソインデックス及び株式会社バンダイナムコゲームスの著作権を侵害する行為は禁止されています。
転載・再配布等の再利用を禁止します。

最新コメント
カテゴリ
これまでのアクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
23957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
8614位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
